君の足跡は・・・

隠し映像をやっと見ました、こんばんは、あくあです。


みんなどこから情報を得るんですかねぇ?
情報通ですね(笑)
教えてくれたロ●ンちん、ありがとうwww


昨夜は結局カメラ繋がらず、画像をくれた某お2人!!!
ホントにホントにありがとう!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
癒されましたwww


最近、kenちゃんやらてっちゃんやらに萌え萌えしてますが、
一応まだちゃんとhydeくんのこと好きだったんだな、アタシ^^;(爆)




先週末から今週ずっとミク徘徊できてなかったんですが、今日しまして。
で。
某マイミクさんの日記で見た、また悔しいこと。

14日にsakuraが心斎橋にいた!!! ・・・il||li _| ̄|○ il||l



14日なんて会社に1人だったのに!><
アタシが落花生をいつも通りに心斎橋で予約してたら、確実にMUSE付近歩いてたよ!!!><
なんで地元寄りで予約しちゃったかなぁ;


ホントにsakuraと縁がありません・・・(´Д`)


とあるお方に、アーデリのチャットのやり方を教えてもらいましたが。
別にコミュ登録必要だったんですね;


kenちゃんって絶対夜中のイメージだったけど、昼間もチャットやるのか・・・
出会える日はやってくるかなぁ?
既に放置気味だしな、アーデリ^^;

kenちゃんともsakuraともホントに縁が無いよぅ・・・(´Д`)



明日と明後日はまたバイトです。13、14勤目。
19連勤、がんばれ、俺!><
久●さんだったらいいなwww
今日は定時退社して先日のお給料を貰って、明日の分の誓約書書きに行ってきます(´Д`)


今日、マイミクさんをお一人様サイトへご案内いたしました(笑)
「入れた!」の後、連絡がありません(笑)
ドキドキ(笑)
アタシ、嫌われてないですか?大丈夫ですか?(爆)