飲み会行きたくない・・・!><

昨夜、久しぶりに見たkenちゃんのお尻が脳裏に焼きついて離れません・・・きゃwww(爆)
・・・あほです、こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


もう、4番街の映像(思ってたよりちょっとだけだったけど;)と、
kenちゃんのお尻を見る為だけに!!
その為だけに買いましたからね、DVD・・・(爆)


ピーナツには驚かされましたが(笑)



いやぁ。懐かしかったけども。
コトが終わった後に直ズボンですか(笑)
それとも、あの中に下着もあって、一緒に履いたのか・・・
気になるところですが。
妄想♪妄想♪ヽ(≧▽≦)ノ(爆)


しかし。
コトが終わって身支度して鏡覗いてhydeくんがいたら・・・
めちゃくちゃビックリするやろな・・・うぷぷwww(≧m≦)


・・・こんなことばっかり考えてるんじゃないんです・・・il||li _| ̄|○ il||l



今さっき、レ●ちゃんからピカメ貰いました。
昨日来なかったから、
「アラ?バレンタインには何か仕掛けてくると思ったのに・・・」
とか思ってたら、今日かよ!!!! ・・・il||li _| ̄|○ il||l


今日は、午後に支店長がいきなり
「今夜、ケイン氏の送別会やる!」
とか言い出して(´Д`)


いつものムカつくおばちゃんのいる飲み屋へ行かないといけないのに。
今現在まだカメラは繋がる気配を見せません・・・il||li _| ̄|○ il||l



・・・俺、今日の飲み会行かなくていいれすか?(爆)


ケイン氏よりカメラだろ!!!!!!!!!!(爆)