プチへこみ中・・・il||li _| ̄|○ il||l

何か今日はあったかいですね、こんばんは、あくあです^^


今日のバレンタイン用に作ったネタを今日中にサイトにアップしたいが為にがんばってたら、何かお粗末なものになってしまってちょっぴりへこんでます;
あんなのが書きたかったんじゃないんだ・・・il||li _| ̄|○ il||l


なんか仕事ミスったし(´Д`)
めっちゃ慌てたけど、後で聞いたらたいしたミスじゃなくてひと安心でしたが^^;

今日こそDVD取りに行ってきまふ。
ついでにこないだのBOXがちゃんと予約できてるか聞いてこよう(笑)


昨夜、煮魚を作ろうと思って、砂糖を入れている入れ物を取り出したら、
クモ(足が細くて長い糸みたいなので、体は小さいが5cmくらいはあったと思う)がくっついてて、そんなん自分でとられへんし、気持ち悪いからお湯をかけたら・・・
クモは流れたみたいだけど、入れ物の中にお湯が入ってしまって、砂糖を全部ダメにしました・・・il||li _| ̄|○ il||l
へこむ・・・(´Д`)



それではこのへんで。
(アタシにしては短いです。時間が無いからです)