昨日の続き。

DVDはまだ見てません、こんばんは、あくあです^^;


DVDよりサイト更新をとってしまった腐女子万歳!ヽ(≧▽≦)ノ(爆)
まぁ、明日こそ・・・ね^^;



昨日のバイトの話の続き。


えー・・・
久●さんのいない、あんな仕事なってやってられるか!(爆)
帰ってきちゃいました^^;


ある質問をして振り分けてからサンプルを取るんですが、
  質問が確認できた → 1000件
  絶対必要サンプル → 600件  
が必要で。


夕方から女性SVさんに代わって、19時過ぎに600件獲得できたので、
「まだ1000件の方残ってますが、帰りたい人は帰ってもいいです」
って言われたから、少し稼ぎは減りますが、帰ってきちゃいました^^;


15人ぐらいいたんだけど、残った人は2人だった^^;


それでも、1人は20時までで、もう1人は「働いてないから、しんどいけどもう少し居るわ」って言ってた^^;



だってねぇ?
その女性SV、めっちゃウザかってんもん!!(爆)


ブースが背中合わせに2列並んでるんだけど、こっち電話してんのに、ずーーーっと後ろをウロウロ歩くの!><
ちょこちょこ画面覗き込んでくるし、気になって電話に集中できやん!><
しかも、アタシとアタシの後ろの人、お互いコートとダウンジャケットかけてるから、椅子の背もたれの間(通路)が狭くて^^;
通る度に「んっ!」とか声が出るみたいで、気になって気になって・・・
そんなにサンプル集まるか気になんのか!みたいな^^;


トドメに、最後タイムシートにハンコ貰ったのもその人だったんだけど、こっちは持ち物って
「シャーペン・消しゴム・100円玉(ロッカー用・終了後返却)・シャチハタでない印鑑」しか聞いてないから、アタシはシャーペンしかなくて。
重要書類とかボールペンで書くべきなのは知ってるけど、持ってないし、今までもこの3日間の前2日(久●さんの日w)は何も言われなかったのに。


「こういう大事な書類は今度からシャーペンで書かないでくださいね。わかった?」


うがぁ!お前の下では働きたくない!><


19時前の途中休憩で喫煙室で会った人達みんな、
「あの女性SVさん、イヤ!(笑)やりにくい!」
って言ってたしなぁ^^;


さっき電話があって実は今週末も行くことになったんだけど(爆)、
絶対もうあの人は嫌だよーー!!><
久●さん希望www(≧▽≦)


ってか、たぶん久●さんwww
昨日仕事してるとき、他の社員さんと
「来週の北陸3県、めっちゃキツイんですよ〜!><」
って話してたから♪
・・・って、キツイんかい!( ̄□ ̄;)
久●さんパワーで乗り切れたらいいな・・・^^;
でも、9-21時の12時間拘束だ・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも、それ働いたら、19日連勤なアタシ^^;
レ●ちゃんに比べたら、全然働いてないね^^; がんばるよ^^



そうそう。
昨日は日記を書き上げた後にケイン氏が来ましてね(爆)
「日曜に2時間ぐらい来るかも」って言ってたのに居なかったから、もう来ないと思ってたから、ドアをノックされたときはマジでビックリした(笑)
だって誰も居ないはずのビルだよ?
したら、めっちゃラフな格好にメガネのケイン氏が!(笑)
来ないつもりだったんだけど、東京に持って行くものができたから来たんだって^^;
まぁ、普通に喋りましたよ^^;




今日は。
やっぱりN担当者が頼りなさ過ぎてムカついた!
マンションタイプの話をしてるのに、「ファミリーが・・・」言われたときはブチ切れた!><
後でケイン氏に伝えたら、電話の向こうで大笑いされたし!


頼りないから別の人に電話して「担当者に代わらないで」って言って教えてもらってたんだけど、その人はその部署じゃないから詳しいことがわからなくて、「詳しい者に折り返し電話させます」言われて一度電話切ったんだけど。


折り返しかかってきた相手が・・・


アタシがブチ切れた人やって・・・il||li _| ̄|○ il||l


ああ、そんなオチ?みたいな(´Д`)
何聞いても「わかりません」言うアナタのどこが「詳しい人」なのか、いまだにナゾ・・・(´Д`)


最終的には
「もういいです。こちらで調べますから!」
と電話を切ってしまったアタシでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


明日もいろいろ忙しいなぁ・・・
サイトいじれるかなぁ・・・(´Д`)




■一部の方へ私信■

サイトに新作2本追加しました^^
Sコ!! お待たせ!!!(笑)
がっつり楽しんでくれ!!!
フォント8でA4で10ページにも及んだ超(長?)大作だ!!(笑)
・・・もう無理・・・il||li _| ̄|○ il||l



あっちは・・・
え?彼らのが無いって?


あるんですよー。
こないだからあたためてるのもあるし、明日アップ予定です^^;


もちろん大トリを飾るのは彼らよっ!ヽ(≧▽≦)ノ