メガネ男子萌えwww

本日も会社よりお送りいたします、こんにちは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


元気ですよー。うふふ。
今日は・・・かんなり珍しく・・・


フリフリミニスカートですwwwヽ(≧▽≦)ノ


 ・・・ジーンズの上に(爆)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



写真を撮ってみようと思ったんですが、黒なのであまりフリフリがわかりませんでした・・・_| ̄|○


ライブのときかお会いする機会のある方はそのときにでも♪(いらんって)



んで。
なんでそんな格好かと言うと・・・


生●が重過ぎて、昨日の業務中にジーンズを汚してしまったから・・・il||li _| ̄|○ il||l
今日もなかなかトイレに立てないので、もしまた汚してしまったときに目立たないようにする為・・・;


と!!


今日が業務最終日で、アタシの今のお気に入り、久●さんとお会いするのが最後になるかもしれないから!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



いやもう、メガネ男子ですよ!!!
めちゃくちゃええんですわ!!!(爆)


SV(スーパーバイザー)なので、言葉遣いも丁寧www


笑顔が・・・ちょっと弱々しく笑う顔がたまらんのですwww


一昨日アタシが、みんながお昼休憩行ったのに、話好きのおばちゃんとの対話で1人残って業務やってたとき、終わったら近づいてきて、


「お疲れさまでした。話好きの方につかまっちゃったんですね^^;
今回の業務、どうですか?やりやすいですか?^^」


って聞いてきてくれちゃう、優しい人なのです^^

自分で何か言い間違ったときの照れ笑いとかめちゃくちゃかわええwww


昨日の愚痴日記でチラリと書きましたが、アタシは犯罪は犯してませんけど、今一番犯したいのはてっちゃんと久●さんです!!!(爆/アレ?犯罪?)




なのに。


休憩明けの夕方からの勤務は・・・


 久 ● さ ん じ ゃ な い ら し い ! ! ! il||li _| ̄|○ il||l


途中の小休憩のとき、喫煙室で本人がチラッと言ってたんですが、先ほど昼休憩に入る前にも言ってました(´Д`)
アタシは業務中であまりちゃんと聞こえなかったんですが、他の研修業務があるので、女性のSVさんがつくらしい・・・il||li _| ̄|○ il||l



あー・・・もうあんなキツイ精神的にまいる仕事も、久●さんがいたからがんばったのにぃ!:*.+(PД`q)゜*.:。+

またココの仕事に入ることがあったら久●さんがいいよぉぉぉ!!!><

萌えるわぁwww (黙れ)




えーと。
後1時間で戻らないと(´Д`)
久●さん・・・;; (もういい)

サイトを更新する時間は無さそうです(´Д`)


せっかく昨日おうちで微修正したんだけど・・・長過ぎてタグ書いてるだけで終わっちゃいそう;
書いたまんまでアップできたら楽なのになぁ・・・


まぁ、たった今思いついたバレンタインネタも一緒に、明日にでもアップするので、もし待ってくれてる方がいたら、もうちょい待ってて^^;



ラニバDVDを爆音でかけながらお送りいたしました、あくあですた(爆)