腐日記なのでスルーしてね(笑)

こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


壊れ気味です;
俺・・・やり過ぎです・・・il||li _| ̄|○ il||l
妄想小説を書いてたら、フォント8やのに、A4に・・・
7枚になりました・・・il||li _| ̄|○ il||l


しかもまだ完成じゃないし;
途中まで普通に書いてたんですが、思ったよりも
めちゃくちゃ長くなってしまい、帰ろうと思って、
思いついたフレーズとか書き出して印刷したらそんな事に・・・;



・・・妄想ってすごいな!(爆)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そんな話は置いといて。
今日は久しぶりにケイン氏が帰ってきまして。
いただいたお菓子を分け分けwww


コンタクトは・・・
残念ながら引越しの際に捨てられてました・・・il||li _| ̄|○ il||l


自分で買うお金は当分無いので、メガネに逆戻りです。


でもやっぱりライブとかでは飛んだり跳ねたりするので、
夏までには何とかしたいかな〜・・・^^;



明日はチケ応募?開始ですねwww
まだ若干迷ってますが^^;
まぁ、2〜3箇所です、はい(´Д`)


昼間ものすごく眠くて、目薬さしてもコンタクトしてるから
黒目には当たらず眠気が全然覚めなかったのに、夕方から
ノッて小説を書き始めてしまったおかげで、今日もHMV
行ってません^^;


明日の昼間に会社抜け出して行ってきます!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


心斎橋があかんかったら天王寺まで行ってやる!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


もちろんケイン氏了承済みです^^;


明日の夕飯はケイン氏に奢ってもらうので、
「明日の帰りに行くつもりやったのに〜」って言ったら
OKでました^^;


今日はあんまり働いてません、ごめんなさい;




あ。
昼間ケイン氏に、アタシが虹ファンとしてイタ過ぎる!!と言われ・・・


「イタいのは充分わかってるんで、ほっといてください!」
って言ったら、
「いや、俺の知り合いも嵐ファンでイタくて^^;」
言われて・・・


その人のミク日記を見せてもらったんですが。
いや、内容は読んでないけど、昨日発売のananの松潤
表紙やら中の写真やら載せてて。
「ひとつ願いが叶うなら、この松潤と・・・とかって、イタ過ぎへん?」
って言われたのね。
アタシはhydeくんは恋愛対象に見れないので、
「リアルに 金! でしょうね^^;」
って言ったら、
「ああ!それは無いんや!!」
ってビックリされた;



んで。
「でも、その松潤見たいなぁ〜、買おうかな?」
って言ってて、どんな特集なのか公式サイト見たんですよ。


そしたら!!!
出てきたのがコレです!!!

一切加工してませんよ!?(笑)


・・・いくらJが写真とかネット掲載禁止やからって;
これじゃ宣伝でもなんでもないし;
注意書き的なものも何も無い;


あまりにおもしろかったので載せてみたwww