涙 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今朝、電車の中で涙を流しました、あくあですヽ( ´¬`)ノ


いや、ちょっとだけね^^;
いや、ウルッ・・・てきただけってゆーか^^;


はい。電車の中で「HEART」(byラルクさん)を聴いてたんですよ。
したらば、「虹」がかかりましてね。
やはり何かがこみ上げてきて涙が・・・;


好きな曲はたくさんあるけど、「虹」はほんとに思い入れのある曲で。
『REINCARNATION』は、初めての虹さんライブ参戦で。
スタンドだったけど、小さな小さな彼らを必死で見つめて。


あの始まりと終わりに2度歌ってくれた「虹」が今でも忘れられない・・・
「虹」を聴くと鳥肌が立つ。
何か両手で自分を抱きしめなきゃ呼吸できないような。



もちろんラニバは最高だったと思う。
新しいライブが「一番最高!」って言える・言ってもらえるって
すごいことだよね、ほんとに。


ラニバは一番感動して一番楽しかったライブ。


だけど、リンカネは。
う〜ん・・・この記憶力の悪いアタシが、大きなスクリーンに映った
hydeくんが、苦しそうな表情で
「昔の人はよく言ったもんですねぇ・・・終わりよければ全てよしとぉぉぉ!」
って叫んで、待っててくれたみんなへの言葉を述べたのが忘れられない。


てっちゃんと嬉しそうに、
「昔はこのくらいしか人おらんかったのになぁ」
って、客席の一部(ほんの一塊)にスポットを当てて言ったのが忘れられない。

待ってた長さとか悩んだ苦しさとか全部。
いろんなものがいっぱい詰まった、まさに「再生」のライブだったんだなぁ・・・って。


・・・なんか今でもふと思うんですよね^^;


WOWOW録画したものを見たり、You Tubeでも見るけど、
「懐かしいなぁ」とは思うけど、やっぱりあの場にいたときの
緊張感とか臨場感・・・ドキドキワクワク感ってあの場だけのものですよね。
他のライブにも共通して言えることだけど。
ライブってその場限りだからライブなんだなぁ・・・と思ってます^^;



なんか、珍しく語ってみましたが^^;
スルーでお願いします(笑)
次!



二度目の涙はコンタクト。
いや、今日はちゃんとメガネを持ってきたんですよ。
でもね。
メガネかけたら、昨日は見えていたはずの、道路を挟んだ向かいのビルの文字が見えない・・・


コンタクトにしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


見えました^^; スッキリと。
思ってたよりかなり視力落ちてたんだなぁ(´Д`)
貰ったコンタクトは、宇宙人ちゃんがレーザー治療して不要になったものを
ケイン氏から貰ったので、まだあったら貰って帰ってきてくれるようにお願いしました^^;




三度目。
泣いてないけど。
マイミクさんがミクやめちゃうそうで・・・
昨日日記のタイトル見て「バトンだなwww」とか思ってたのに、そうじゃなかった。
せっかく戻ってきてくれて嬉しかったのになぁ・・・
ヒマワリ繋がりだからあまり絡めなかったけど、
かわいくて優しくて素敵なお嬢さんなんです・・・(っД`o)゚+.゚゚+.゚
でも、また戻ってきてくれることを信じてるからね。
近いうちにごはんに行きたいと思ってます^^
彼女と出会わせてくれたSOPHIAに感謝wwwヽ(≧▽≦)ノ





先日いただいたDVD達を会社に持ってきました。
アタシのパソは、CDはかけられるのに、いつからか故障してDVDが見れません;;
大きいテレビがあるけど、パーテーションが邪魔で仕事しながらは見れない;


・・・。
営業部長のパソ移動させたwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


元は、いなくなった後輩くんの為に社長のお古をいただいたんですが、
いなくなったので営業部長がこっちに出張に来たときに使う用で放置気味のパソ。
VA●Oの横長タイプで、キーボードがたためるやつ。
電源ボタンがどこにあるのかずっとわからなかったんだけど(爆)、
発見したので向きを変えて、DVD鑑賞。
SSTVで流れたインタビューとかPVを見ながら、お昼返上で仕事を片付けて。
離れててやっぱ見づらいので、一度電源を抜いて、
アタシのパソ前に移動www( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いや、快適ですwwwヽ(≧▽≦)ノ
続けて、arkとrayの特典DVDいただいたのもずっと見てなかったので、
今更ですが見ました。



kenちゃん、いつも楽しそうwww


てっちゃん、あんまり映ってくれないんだね(´Д`)
今更ながら端正な顔立ちで・・・綺麗だなぁwww


ゆっきー、結構おちゃめだwww
ちゅぅにノックアウトされましたwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


アレ?hさんは?(爆)
いや、ツアーTシャツとか着ててかわいかったなぁ・・・とか(それだけかよ)


全部見終わって、何かDVD無いかなぁ・・・とキャビネットを漁ったら(爆)、
「SMILE」が出てきたので、今はそれを見ながら仕事の合間に日記(爆)




Nの担当者さん(関係者様、大阪ではないですよ)がおバカ過ぎて、
余計な仕事が増え、結局残業・・・il||li _| ̄|○ il||l


工事の鍵の手配、連絡したのに
「連絡してもらってたっけ?」 って・・・il||li _| ̄|○ il||l


工事会社の連絡先聞いたら「覚えてないから調べなあかん」って
文句言われ・・・il||li _| ̄|○ il||l


工事会社の担当者さんに電話したら、N担当者から聞いてた工事時間と違うし!!!><
管理会社にも連絡済だから困ってたら、工事会社の担当者さんがいい人で何とか予定変えてくれた;
すごいいい人でよかった!!!ヽ(≧▽≦)ノ

ほんまにあのおっさん!!!><
そんでいろんなとこに電話かけまくってバタバタして
自分の仕事が遅れるとゆー・・・il||li _| ̄|○ il||l



ま、虹さん見て癒されながら片付けます;
今日こそHMVに虹さんDVD(3月発売)予約行きたかったのに;
先週の土曜に行ったら「前金1万いただきます」言われて・・・
持ち合わせ無かった・・・il||li _| ̄|○ il||l
「予約されるんなら、もう予約数半分埋まってますのでお早めに」言われたのに(´Д`)




なんか長くなっちゃったな^^;
すみません;
お付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたwww