初体験諸々。

目がしぱしぱします。
こんばんは、あくあです^^;


いやね、メガネを忘れたので、以前貰った1DAYコンタクトを
朝会社で入れてみました。
(え?医者?はて?/爆)


週末に一度・・・初めて試してみたら、そりゃもう笑うくらい入れられなくて;
指に沿って反り返るかうまくくっつかないかのどちらか;
んで、何時間もかけてようやく右目だけ入れられたんですけど。

今日は両目会社で入れてみた。
右目は比較的すんなり入ったけど・・・
左目入らねぇ!!!><
涙ボロボロで入れましたとさ;


でも。
その後も乾いてきたらかすむし、しぱしぱするし・・・
やっぱメガネでいいや(爆)




そういや。
今朝やっとカレンダーめくったんですが(遅)
ええ。虹さんですが何か?(爆)


予想はしてたけど・・・リーダー様でした・・・


ただいま諸事情により・・・
顔まともに見れぬぇぇぇぇ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


んでも、がんばって見てみたら・・・
なんか表情がエロいんですけど!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんか座り方が内股なんだもんよ;





今日。
アーデリのミクみたいなん(爆)に登録しました^^;
いや、昨年の天嘉参戦しなかったので、登録するのもどうかな〜・・・と思ったんですが。


kenちゃんも見に来るかもよ」


はい。この一言で登録しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もう最近愛してやまないんですよ;
自分自身「ほんとにhydeファンなのか」疑いたくなってくる始末です;


いいんだい!
あの笑顔に癒されてるんだい!


ミクの某コミュの動画の彼を見てはニンマリしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
彼と漢字一文字違いの上司の名前を申請書に書く度
ニンマリしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





3連休。
土日だけ働こうと思ってたんですが、2日合わせても1万ちょいにしかならないので・・・
生活費足りねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・祝日も入れちゃいました・・・世論調査・・・(´Д`)
嫌だけど仕方ないね;
がんばります(´Д`)



今日ミクニュースで見つけたもの。
チョコに写真をプリントできて、かつ食べられるらしい・・・
http://www.onlyart.jp/


 ほ し い ! ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも、hくんとかkちゃんをプリントしちゃったら・・・
食べられないね(爆)





サイト。
お友達2名様のサイトをリンクさせていただきましたwwヽ(≧▽≦)ノ
(事後報告かよ;)
みんな・・・普通のよりR-18なんだな・・・(爆)


もうね、アレのR-18なら今どんどん浮かぶよ!!!
頭腐ってるよ!!!もうどんとこい!!!
なんでこんなにアレにはまったんかなぁ・・・^^; 謎(爆)