kenちゃん、ギザカワユスwww

kenちゃん、かわいい!」って言ってたらケイン氏に、
しょこたんが『●●、ギザカワユスwww』とか言うてんのと同じレベルやな」
言われて、しょこたんと同レベルは嫌だなぁ;と心の底から思ってしまいました、
こんばんは、あくあです。


2ちゃん語ってどうも・・・慣れないんですが^^;



ラニバ見ながら仕事してました(爆)
いや、今日も仕事らしい仕事はしてませんが^^;
「そこまでは甘えるな!(笑)」と言いながら、
DVDかけててもそれ以外は言わないケイン氏が好きです(笑)


朝からHMV心斎橋店に電話したら、予約終了とのこと。
仕方なく天王寺店まで行ってきました。


まず、予約終了してて予約できなかった人の分と
2つ予約しないといけなかったので、前金2万・・・_| ̄|○
そんな金無いので、カードキャッシング・・・il||li _| ̄|○ il||l
ま、まぁ、今日中に振り込んでくれるという話だったので
それはよかったんですが。



店員の兄ちゃん、頼りなかった!!!il||li _| ̄|○ il||l


予約票がね、1枚しかなかったんです。
で。
以下見づらいかもだけど、店員との会話。


あ「同じものを2つ予約したいんですが、2枚書かないといけませんか?」
店員「大丈夫ですよ!『×2』ってしときますから」
あ「じゃあお願いします」
店員「あー!コレ、3万ぐらいするやつッスよね!」
あ「はい(笑)」
店員「高価なものなので前金いただいてるんですよ」
あ「はい。知ってます」
店員「じゃあ、1万円お願いします」
あ「2つ予約するけど、1万でいいの?」
店員「あ!2万ですね」


2万払う。レシートが出て・・・
何故かアタシの引換票の方に貼られる。
『あの〜、支払ったってわかんないんじゃ?』と内心思いつつ黙ってる。
引換票が手渡される。


店員「ありがとうございましたー」



備考欄に何も書いてねぇぇぇぇ!!( ̄□ ̄;)



あ「・・・あの、2個!!」
店員「ああ!すみません!」


・・・何故かアタシの引換票に大きく「×2」・・・


あ「あの・・・そっち(店舗控え)も・・・」
店員「あ、はい」



ちょ!!!
大丈夫なん!? あの店員!!!><
ほんとに2個予約できてるのか、数日後に電話してみた方がいいのかしら?^^;



がんばったアタシに誰か、ゴミ家で迷子になってる「REAL」をMDに落としてください・・・(爆)





ケイン氏にネタとしてもらいました。
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/


自分の写真を「参照」で選んでから目の位置をクリックして性別を選ぶと、似てる有名人が出るとか・・・


やってみました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まず、hydeくんで!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・。
外人メインでわからん!!!(爆)
1番目、2番目は見知らぬ外人(俳優さん)で・・・
3番目は何故か・・・金城武でした!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


眉の太さも鼻の形も唇の形も全然違うのに(笑)



んで。
自分でもやってみた。
ちなみに写真は、パソに入ってた、FAITH@横アリ での 
は●こちゃんとの2ショット写真を使用^^;



結果。
1.Catherine Bell
2.Halle Berry
3.Ryoko Hirosue



キャサリンて誰よ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (女優さんらしい)
髪形しか似てねぇ!(笑)
ハル・ベリー?・・・黒人さんやし!どこが似てるのか・・・_| ̄|○
広末?(しかもむっちゃ若いときの写真) これも髪型だけですやん!(笑)

全くもって似てませんが、ネタにはなったでしょうか^^;



あ。
14日東京出張でいないケイン氏に、出かけたついでにチョコを買いまして。
ええ、義理チョコな雰囲気満載なのを(笑)
去年は支店長と違う中身(お互い好きそうな感じのもの)を選んであげたのに、今年は2人共一緒です^^;
・・・どんどんランク下がってるな^^;


で。
自分用というかお土産に、「モンロワール」のチョコが売ってたので買いましたwwヽ(≧▽≦)ノ
兵庫・岡本にある生チョコ専門店で大好きなのですwww

写真は、ケイン氏と食べ漁った残骸です(爆)
写真撮るの忘れてた^^;
キャラメル・抹茶・カフェオレ・ロイヤルミルクティーの詰め合わせ^^
抹茶がうまいですwww