腐パワーのすごさ

恵方巻きを買ったのに、今現在(00:15・・・)まだ電車に乗ってて食べてません、
こんばんは、あくあです(爆)


あ。今日の日記はタイトル通り、腐女子日記なので、
ダメな方は読まないでくださいませ^^;




いやね、今日(3日)は、どうしても1人でいたくない事情がありまして。
Sコを誘って安酒行ってきました^^;


んで。
空きっ腹に飲んだのがいけなかったのか、途中で気分が悪くなり…


リバースとかしてないけど、立ち上がるとクラクラして、
トイレにこもり、Sコが心配して見にきてくれるとゆー失態まで;
Sコ、すまん;


19時くらいから入って、この時点で22時前。
気分も悪いし帰ろうかな〜…と思いつつ…
腐女子話に花が咲き…



気がついたら気分悪いの治ってた!!!(爆)



いやぁ、腐パワーってすごいな!(爆)
いかに今自分が●●にハマってるかを熱く語ってたら治ったなんて…^^;


しかも、Sコと年明けて初飲みやったのに、腐の話しかしてない(爆)


恋愛話なんて
S「最近どうなん?」
あ「何も無いよ。あったら言うてる」
…これだけで終わったし(笑)


仕事の話もトータルでも30分も話してない(笑)


サイトについて、タグやら、どこがいいやら、
『こんなんしたい』的な話と(前半)、
お互いの萌え(後半)について語ってたら…


23:43でした!( ̄□ ̄;)


アタシの終電、00:02です…_| ̄|○
出した煙草を直して、そそくさと出て今に至ります(笑)
5時間近くも 腐トーク したよ!(笑)


体調も治す腐パワー!(笑)
Sコのリクエストは、アタシの萌えをあと3本くらいアップしたら
書きたいと思います(笑)