やってみました^^

朝から会社で某S嬢の誕生日プレゼントを梱包してました^^;
こんばんは、あくあです。


ウケ狙ってみたけど、喜んでもらえたらいいなぁwww



昼前はややこしい仕事をやって。
以前やった記憶があるのに、何をやったかを忘れてしまっていて(爆)


やってみたら、失敗しててやり直し・・・il||li _| ̄|○ il||l
お昼返上でやったらできました(´Д`)
時間かかり過ぎ!><



午後は、メールをしつつ、ここ数日できなかったマイミクさんの日記を
読みにミク徘徊してました^^;


それで。
マイミクさんが日記に書かれてたんですが、
やってみたらあたってるような気がしたので載せてみます^^




■木精占い
http://sq-life.jp/mokusei/



ナナカマド(霊感の樹)


ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。

「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、
繊細で清らかな印象を与えます。


突然、身にふりかかった出来事も、すべて愛そうとします。
悲しい裏切りや、取り返しの付かない失敗、大切な人との別れなど、
どんな人生の荒波にも立ち向かおうとします。


ナナカマドは、それらの出来事を予知する能力も、
あなたに与えています。
危険を察知でき、進むべき道はおのずと分かるはずですから、
成功を焦らないこと。
心優しいあなたですが、不必要な詮索によって、
大事な友人をなくしかねません。


ナナカマドは「人を許しなさい」と諭します。
怒りや悲しみが静まるまで時を待ち、縁を再びつないでください。
傷ついた時間もまた、新しい幸せをつかむためのナナカマドからの贈り物です。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、カエデ、サンザシ、ナナカマド




だそうで。
清らかじゃないし、危険を察知できません・・・
ナナカマドさん、ごめんなさい(´Д`)


うん。最近2人は許せたけど、どうしても許せない人が1人いる・・・
ナナカマドさん、ほんとにごめんなさい;


自分のことはよくわからないけれど、
妖精さん達もやってみたら(イタいです;)何か当たってた気がした!


要約しますが、
hさん ・・・ 
「健康的な暮らしと多くの賞賛。ほかの事はすべて瑣末なことです。
物事の本質を見極める知性は鋭く、世間的な地位や立場を超えて、
その人の魂を見つめ、深い絆を結ぼうとします。」


tさん ・・・ 
「直観力と鋭い感性を持つ人です。
外見はおとなしく、節度ある大人という印象を与えますが、
心の奥には熱い魂がたぎっています。
ほかの人とはまったく違う、容易ではない人生を歩むことが
多いでしょう。」


kさん&yさん ・・・ 
「情熱的で、個性に溢れています。
自由な精神を持ち、成功を確信しています。
実際、普通の人なら尻込みしてしまうような目標でも、
簡単に成就させてしまうところがあります。
多くの友人知人が絶大な信頼を寄せるのは、
あなたが有限実行の人だと知っているからです。」



hさん・・・賞賛て!(笑)
tさん・・・容易じゃない人生なのね・・・^^;
成功を確信しているkさん!!
有限実行なyさん^^



さて。
一昨日がんばり過ぎたのか、今日もサイトにアップするネタはありませんが;


今日はやっと!
こないだの日雇いバイトのお給料を取りに行ってきます!ヽ(≧▽≦)ノ


月曜行こうと思ってたら残業で、火曜に行くつもりが、
「支払は月・木・金ですが、毎月1日は支払してないので、
今度は金曜になります」と言われ、心待ちにしてたのでした;
定期買うお金も無くって、毎日切符だったのですよ;
うほほーい♪ヽ(≧▽≦)ノ