頑固で短気です^^;

特にネタもありません、こんばんは、あくあです^^;


朝からとある方とメールをしていたら、
衝撃の事実を知り、羨ましいわ、嬉しいわ、ちょっと寂しいわ(笑)


そうやってみんな彼氏とかできちゃうのね・・・(笑)


このまま、なぁぁぁんも無く大台を迎えちゃうのか(´Д`)
ま、いいけど(爆/いいのか!)



それよりも。
今度の3連休の土日に日雇いバイトを入れたんですが、
到底生活費が足りないので、祝日も続けて入れようかと思いつつ、
もうあの仕事は嫌だなぁ・・・と迷ってたり。


贅沢言ってる場合じゃないんですけどね;
世論調査の3日目なんて、フロントトークも聞いてもらえず、
ターゲット(多分20代男性)もなかなか捕まらず、
精神的にすんごく疲れるんだもん;

先日の世論調査の結果は、
愛●県知事選挙と北●●市長選挙でしたが(伏せてはみたけどバレバレ;)
まぁ、集めたサンプルどおりの結果でしたね^^;





マイミクさんとこからいただいてきました。


おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/



あなたは
一寸法師」タイプです。


<基本性格>
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。
正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。
リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため
頼りにされる存在になるでしょう。
ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。
また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。
恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、
恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。




えっと。
ハイ、当たってますね^^;
頑固で短気です、ハイ^^;
大雑把です、ハイ^^;



んで。
諦められない好きな人との相性もついでにやってみた(爆)



<恋愛の相性>
93%

社交家同士で好奇心も旺盛なふたりは、おたがいに引かれる部分が多く、
いい相性です。
将来的にも、ベストパートナーになることができそうです。
しかし相手はなかなか本心を見せないクールな性格ですから、
熱血漢なあなたは、もどかしくて神経が疲れてしまうかもしれません。




えーっと・・・あの?
俺、フラれたんですけど?
でもまぁ、「相手がクールな性格」で、「神経が疲れる」ってのは当たってるよ(笑)




仕事は・・・
朝からケイン氏の罠?にはまり^^;
「1月分のデータ、やっと終わったぁぁ!ヽ(≧▽≦)ノ」と
喜んでいたら、関西支店の中のケイン氏のフォルダに
見知らぬデータがごっそりあって;
それを追加でガンガン片付けてたら、あっという間に午後に;


午後はサイトに新作アップしてました(爆)


ページの仕様を少し変えましたが、鍵の答えは一緒です^^;
ご存知の方は暇つぶしにでも見てやってください^^