冒涜行為継続中

「巫女み●ナース!」が頭から離れません・・・il||li _| ̄|○ il||l


あ。こんばんは、あくあです^^;


昨日は支店長もいたんですが、ラジオの調子が悪かったので、
パソでラルクさんかけてたのね。
いつもはもちろんパソの音を消して仕事してるんですが、
ラジオの調子が悪いときだけパソで音楽かけたりします。


で。
昨日Sコからメールを貰って。
そのメールについてたURL。
仕事の合間に覗いてみたら。
アラ。素敵?な虹さんズ(ってか、P'U●K)のイラスト。
そして、クリック。

結構な音量で流れる「皆さーん!元気ですかぁぁぁ?」


あわわわわ!!><


そして流れる「巫女み●ナース!」!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・いや、アンコールまで見ちゃったけど、何か?(爆)



あー・・・k●nちゃんに歌わせてぇ・・・!!(爆)
ぐだぐだになるんやろなぁ^^;


セクシャルバイオレットがセクスィ過ぎます!!!!(笑)


あえて書かないけど、歌詞に合わせたイラストに大爆笑でした^^;
ああいうのん、大好き!!!(笑)
ちゃんとした虹さんファンは怒るんだろうなぁ^^;


・・・アタシ、最近ほんまに虹さんを冒涜してるよ;
ちゃんとしたファンの方々、ゴメンナサイ;



さて。
今日も無事仕事を終わらせて、サイトをいじる予定ですが。

東京本社、10時出勤 → 9時出勤になったらしい!!!><
ってことは、関西支店もいずれ?><


朝弱いから、10時出社の会社にしたのに!!!><
そんなん、ラッシュにぶつかるやん!!!><
しかも、勤務時間30分延びてる!!!><



ほんまに給料あげてください・・・il||li _| ̄|○ il||l


ってか、仕事マジで探すか、俺・・・il||li _| ̄|○ il||l



あー・・・明日はケイン氏が帰ってくる・・・il||li _| ̄|○ il||l



はぁ・・・
昨日アップした新作のサイドストーリーをアップしてから帰ります(´Д`)
サイトご存知の方は、BBSとかも一応つけたので、
よかったらよろしくww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!