エロ話が苦手な人はゲラウェイ!(笑)

朝からエロネタ考えてました、こんばんは、あくあです(爆)


いやぁ、エロ話なんて書くの、当分先の話だろうと思ってたら
朝突然浮かんでしまったので(爆)練ってます^^;
腐ってるね!えへww(爆)


書き始めてみたら、結構長くなりそうなので、
今日中にはできません;


R指定になるだろうからもいっちょページ増やして
タグ書かなあかんやろし・・・


あー・・・どんなサイト作ってんねん!って感じですね^^;
やっぱり「危険人物」です(爆)
放射性物質」ではないことを祈りたい・・・(笑)




って訳で。
今日は、エロ繋がりで(爆)マイミクさんとこから貰ってきたバトンを。



■答えたら後悔するバトン■


■質問の「エロ」は「性交」に置き換えてお答えください。■


Q1.早速ですが、貴方にとってエロは必要?


もちろん必要ですが?



Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?


多い。(ぇ
ま、長い人生そゆこともあるわさ。



Q3.ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?


上手ってか、自分が気持ちよければ「上手い」って思うから、
相性の問題じゃないですかねぇ?
心も体も。
昔好きだった人は「男と女は鍵と鍵穴や」言うてましたけど(笑)




Q4.後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)


別に後悔したことはないのでわかんないけど。
仮に気持ちよくなくても、上に書いたとおり「相性」だと思うし。
う〜ん・・・わかんない^^;




Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?


何だ、それ!
アイス? ・・・冷たくはないな^^;
チョコ? ・・・何となく微妙・・・
あー・・・プリンだ、プリン!!!(笑)
とろけそうだったり、カラメルのほんのり苦味があったり。
いろんな味もあるし。
・・・だから、プリン好きなのか、俺? ・・・il||li _| ̄|○ il||l




Q6.貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。


1つずつは難しいなぁ・・・
大切なもの = お互いを思いやる気持ちだったり会話だったり。
大切でないもの = 見栄とか変な我慢とか?



Q7.真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?


いや、基本かけないんですけど;
ラルクさんのビデオ見ながらそゆことになったことはあるので(爆)、
じゃあ、ラルクさんでww




Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ


目とか手(指先含む)とか。
髪触るのも好きだなぁ(気がついたら触ってる)



Q9.では、エロを他の何かに例えると何?


コミュニケーション
愛情確認



Q10.お疲れ様です。後悔しました?


別に。
アタシの過去を語ることを思えば、全然恥ずかしくないし。
でも。
これで友達が減らないかはちょっと心配><
みんな、お友達やめないでください!><(笑)