久々にちょっと長いよ^^;

h●●●くん・・・


お誕生日おめでとうwwwヽ(≧▽≦)ノ 




あ。どうもこんばんは、あくあです^^;
バレバレだけど、一応伏せました^^;
確か、ソロ活動するときに誕生日公表したような気もするんだけど、
FCのBBSとか書込み禁止だし;


ラニバほど盛大に祝わないけど、FCのでメッセージだけ送っておきました^^;(爆)
他のメンバーのときは0時ジャストにメールをくれた某Sちゃんからメールが無くて、
「アレ?」って思ってたら・・・


 忘 れ ら れ て た そうですよ!(笑)


まぁ、そんなもん^^;
アタシもまぁ、帰りにケーキぐらい買って帰ろうかなぁ・・・とは思ってますが。
あ。まぁ、妄想内では既に祝ったしな(爆)



でもまぁ、今年はLのツアーもあって大変だし忙しいだろうけど、
体に気をつけてがんばってほしいものです^^
もう若くn・・・(自主規制)
いや、腰が曲がってもついてくけどさっ!
今年もたくさんの素敵な音楽と時間を提供してくれるであろうと思われますが、
素敵な時間の中で、みんなに会えますように・・・☆(アタシの願望ww)



さてさて。
今日がのんびりできる最後だと思っていたら。
明日もケイン氏は帰って来れないらしいです!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やったーーーーーーー!!!!!!!(爆)


まぁ、今日もケイン氏の仕事をやって(ケイン氏いっぱいいっぱいだから)
明日もケイン氏の仕事をやりますけど(´Д`)


でも今日はのんびりしたので、早速サイト移転!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いや、やっぱりパス設定できないしさ;
不安だし;
パス設定できるところに変えたけど、ちょっと思ってたより使いづらいかも;
CGI禁止だし;
いや、まだCGI成功したことないけどね・・・(爆)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




そういえば。
お休み中にモバイルでミク見てたとき、
『アレ?マイミクさん減ってる?』と思ってたんだけど、
名前だけでピンと来なくて(爆)今日パソで並び見たらやっぱり1人ずれてて・・・
じっくり見てみたら・・・やっぱり1人消えてた・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、過去の書き込みとかから名前自体が消えてるから
「マイミク解消」じゃなくて、ミクやめたんだね・・・(´Д`)
先週「お誕生日おめでとうメッセージ」を送ったところだったのに;;
「今度こっちに帰ってきたら飲みに行こうね」って書いたのに;;
まだメアドも聞いてなかったのに;;
すごくおもしろい日記を書く人だったから寂しいなぁ・・・
何かあったのかなぁ・・・
アタシ、何かしちゃったのかなぁ・・・



今日は珍しく、TOPに並ぶコミュが、全部 ラルクさん&HYDEくん関係 で、
ちょっと嬉しかった、あくあですた(爆/自分のコミュが前に出てきたのも久しぶりだったし^^;)