タイトルとか浮かばん。

インテで絵の綺麗さにひかれて衝動買いした本の絵が
あまりに気に入ったので、そのサークルさんのサイトを
拝見しようと思ったら、パス設定されてて、
そのパスを解く為の問題がどうしてもわからなくてへこんでます、あくあです(´Д`)


いや、多分合ってると思うんだけどなー・・・
なんでダメなんだ・・・_| ̄|○


「コ●ケ」って、英語表記するとまず、「comic」ですよね・・・?(伏せた意味無い)
ゆ●きーの好きな食物って「コーラ」ですよね?(食物?いや、マクドも試したよ;)


ってか、問題5問は多いよ・・・(´Д`)
(問題5問の答えがパスワードになってる)
めっさショックや・・・(´Д`)
パス設定されてるくらいだから、みんなに堂々と聞けないし;



あー・・・サイトを作ろうと思いつつ、
そこに載せるネタができん!!!(爆/そっちが先やろ)


いや、先日の頼まれ物と同じように、出だしは浮かんだんですけどね・・・
そこから進まへん・・・_| ̄|○
(iちゃん、尊敬するよ・・・;)


とりあえず、もう1つの方を先に作るかな。
いい感じの和柄素材も見つけたしww
(何気にヒントやな、コレ/笑)


イメージしてる感じにどうやったらできるのか、ソースも調べたし。



しかし。
時間が無いのですよ!!!!><


ケイン氏がいない今週が、作りこむには最適だと思ったのに、
次から次から仕事が・・・_| ̄|○
元あるもんも片付いてないのに、次々仕事が・・・_| ̄|○


到底、あの方のお誕生日には間に合いそうにもありません・・・
作りこむ時間さえあれば、1日でできるのになー・・・
誕生日に開設したかった・・・(←あほ・・・)


でもまぁ、素材探してイメージしてるだけで
お腹いっぱいになりつつもある・・・(ぇ



今日の午後、あまりの眠さに寝てたら(ヲイ)、
プリンターの定期点検に業者さんが来られてめちゃくちゃ焦ったあくあですた(爆)

・・・寝てるから時間無いんじゃぁぁぁ!ってツッコミはナシの方向でお願いします(爆)




追記。
マイミクさんにヒントをいただき、無事解けました!!!ヽ(≧▽≦)ノ
チョコか!!!!(笑/忘れてたらしい・・・;)
めちゃくちゃ綺麗絵で、テンション上がりまくった^^;