kenちゃん!!!!!(※自己満足)

おはようございます、朝からさくさく仕事こなしてますよ!あくあです。


あのね、今 LE-CIELの会報(50号)見てたんだけど。



・・・遅!!!とか言わないで;
写真は見てたんだけど、ちゃんとインタビューとか読めてなかったの;



kenちゃんのインタビュー(P.38)読んでて。
「All Dead」の話のくだり。(真ん中の下)


『20周年のときにアニバーサリーやってもらえるかも、俺の意見が通るかもわかんないですからね。』



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやね、やってくれるかはもちろんわからないし、
kenちゃんはあくまで 「All Dead」をやる機会 について話してるんだろうけど。

20周年をちょっぴり意識してくれてたのが嬉しかったwww
hさんはあれだけ「30周年」って言ってたのに(笑)
それはもしかしたらみんなの想いを読んでくれたからかなぁ・・・なんて、
嬉しくなってしまってwww


仕事を中断しての日記でございました^^;


ヘボ企画(ってかヘボ箱・・・(´Д`))やったけど、
ほんまにやってよかったよーーーーーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




それだけ(笑)