萌えたwww

本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りたい本作りt・・・


黙れ!て感じですか?^^;あくあです^^;
その前にさっさとサイト作れって感じですね^^;


いや、今日素材漁りをしてて、いいのがあったので、ソースを・・・と思ってたら、
降って湧いた仕事に四苦八苦・・・_| ̄|○


でも、午後には最近マイミクになってもらったあ●●さん(=N担当者さん/笑)が
書類を持ってきてくれて・・・
前回に続き、体調を心配してくれて飲み物とゼリー飲料を
お土産に持ってきてくださいましたwwwヽ(≧▽≦)ノ


それであの・・・
お土産も嬉しかったんですけど・・・


あ●●さん、元から綺麗な顔立ちしてらっしゃると思ってたけど・・・今日・・・



 メ ガ ネ か け て た ! ! (≧▽≦)


メガネ男子好きのアタシにとっては、何よりのごちそうでした(爆)
萌えましたwww(爆死)
あ●●さん、ごちそうさまでしたwww(笑)


残念ながら、彼女もちだけど(´Д`)(笑)
ケイン氏に言ったら「がんばれ!(笑)」言われたけども!(笑)
年下ダメなんすよ、アタシ・・・^^;


でもなんか、また愚痴を聞いてもらって、ぶっちゃけトークまでしてしまい、
驚かせてしまったわ^^;
M下さんにも話したこと無いのになぁ^^;
一部の人しか知らない、アタシの人生(笑)
まぁ、今は笑って話せるし、人よりちょっとだけしんどかっただけですよ^^;



で、あ●●さんが帰られた後に、みや●ちゃんから
ピカメ貰ってたのに気付く!!!( ̄□ ̄;)



カメラ繋がらぬぇぇぇぇ!!!!!><



根気強くF5押しながら残業してて(爆)やっと繋がったんだけど。



なんじゃ!あのかわいさ!!!!!

ノリノリですよ!!!!
笑顔が!!!!!
飲み物ごきゅごきゅ飲んでる!!!!



でも。
一番ウケたのが、


謎の踊り!!!!!!!!!(笑)



アレは、何だったんだろう・・・^^;



昨夜帰宅して、「牛肉の野菜巻き(生)」がそろそろヤバかったので(爆)、
お弁当のおかずにしようと思い、でもまだこってり焼いたのを食べるのは
不安だったので、あっさり煮てみて、冷めるまで流し台に置いてたら、
部屋に入って煙草吸ってる間にハナに綺麗にペロリと平らげられて
傷心のあくあですた(爆)


食べられないように、手前にお漬物切ったお皿を置いてたのに、
見事にそれを退けて食べられてた・・・_| ̄|○
変なとこ賢い・・・(´Д`)
汁まで綺麗さっぱり無くなってた・・・_| ̄|○
その前にその汁でごはんあげたのに・・・
仕事行く前にドッグフードもあげてて、綺麗に食べてたのに・・・
帰宅してガムもあげたのに・・・


どんだけ 食いしん坊 やねん!!!!!(笑)
あ?飼い主似?そですか・・・_| ̄|○