ラルカラしたます!!ヽ(≧▽≦)ノ

納豆がえらいことになってますなぁ、あくあです^^;


捏造は確かにいかんが、納豆に罪は無いのになぁ(´Д`)
「騙された!金返せ!」とか言ってる主婦から角界の人の話まで
ニュースになってましたが、健康食品ですよ。
食べて全然損は無いと思うんだが。


アタシも昔は食わず嫌いで食べれなかったんだけど、昔泊まり込みで
原稿のお手伝いに行ったお宅で出まして^^;
食べてみたらおいしかったから、帰宅して3食もりもり食べてたら父に、
「ダイエットか?」言われましたけど(笑)
いまだに、「毎日」とは言わないまでも、毎週生協の宅配では
納豆頼んでるですよww んまいwww


はい。皆様に心配おかけしておりますが、ようやく
米の形を残したまま(=固形物)を食べられるようになりました!ヽ(≧▽≦)ノ
米好きですからww 幸せww


今週はケイン氏もいないので、週初めの本日もまったりと過ごしております(笑)
さっきちょっと、金曜の帰りにケイン氏とモメた書類送付の件で
荷造りに格闘しましたけど(爆)




はい。昨日はですねー・・・
以前から約束してました、
ラニバで会えなかった、近くにお住まい(=関西圏)のマイミクさんをメインにラルカラ!」
行ってきました!!!ヽ(≧▽≦)ノ


5人のマイミクさんと会わせていただきました^^

と●りんしゃんとチ●ーさん以外は初会い!!
しかも、チ●ーさんともアタシのヘボ企画で少し
お話させていただいた程度だったので、正直お顔が・・・^^;
なので、ドキドキでした〜^^;


でも、待ち合わせ場所で初めに声を掛けてくれたじ●んさんは素敵お姉様ww
後ほどツッコミでもハモる等、とても気が合いそうでww
やはり同じ大阪南部住まいだからでしょーか^^;
素でNOKKOのような素敵声ww 
今度は「人魚」歌ってね♪(笑)
また立体広告新聞が出たら見せてください(笑)
酒、うまそうだったにゃ〜ww


次に声を掛けてくれたのは、チ●ーさん。
いやぁ、ラニバではあまり話せなかったから知らなかったけど、
すんごい天然っぷり!!(笑)
と●りんしゃんと同じ匂いがします(笑)
後ほど、アタシとじ●んさんにツッコミまくられる運命に・・・(笑)
おもしろいわ〜www
でも、アタシを「3●歳と思ってた^^;」の衝撃発言は忘れないわよ!!!!(笑)
「M姉さんと同い年(だから仲良し)と思ってた・・・でも、見た目若いなぁ・・・って!><」やて!!!!
姉さんと仲良し、って言ってもらえたのは嬉しいけど、まだ20代だからっ!
・・・ギリギリだけどっ!><
そんで、チ●ーさんのが年上って知ってビックリした!!!(笑)
当分このネタでいじめることができそうですww


次は、Aちゃん。
「もう着いてるので待ってますね」ってメールが来て、
「着いてるよ(笑)」って送ったら、アタシ達がいた柱の向こう側で
待っててくれました^^
Aちゃんは、会う前から『細やかな気遣いのできるかわいこちゃん♪』と
思ってたんだけど、会ってもかわいかった〜www
でも「Inner Core」とか「HIDEAWAY」とか、すんごいかっこよく
歌ってくれちゃう素敵声www
また絶対カラオケ誘う!!!(笑)
勝手に、アタシの妹ちゃん確定!!(笑)


そして、と●りんしゃん。
ライブでのセクスィ〜衣装ではなく、普通だったからビックリしたわ^^;
普段やもんな、そりゃそうか^^;
今年初会いww
大変なときに来てくれてありがとう^^
DVDも感謝ww
ゴミ家で埋もれないように、DVDデッキの上に置いてます^^;


iちゃんは遅れて来られるとのことだったので、まずはこのメンバーで中へ。
もちろん皆さんとは入る前にハグ完了!!ヽ(≧▽≦)ノ


ラニバのセトリ順に入れてさくさく歌っていきました^^;


1時間ちょっと遅れて、iちゃんから電話をいただき、入口までお迎えに^^
カラオケ屋の入口で熱烈ハグww(笑)


お部屋に入って、カラオケを中断、自己紹介などしてみたり^^
そのまま、アタシの愚痴を聞いてもらうことになって・・・皆様すみません;
そんな事情があったんですよ(笑)


そして、改めてiちゃんとお話^^
かわいらしい人でww
この間発覚した、意外な共通点(笑)について盛り上がって話す^^;
持ってくの忘れてごめんなさい!><
いやいや、次会う口実ですよ♪(爆)
来て1曲目に「瞳の住人」を歌わせる、とゆー、暴挙に出たにもかかわらず、
歌いきったiちゃん、スゲー!(笑)


Aちゃんもiちゃんも、アタシが普段自分じゃ歌わない、
難しいのを歌ってくださってありがとうww
久しぶりにアレとかアレとか聴けて楽しかったです^^



金曜に購入したプレゼントは、実はiちゃんとと●りんしゃんへの
誕生日プレゼントだったんだけど、(嘘でも)喜んでもらえてよかったww
しょぼくてごめんねー・・・;
でも、どちらのプレゼントも、こっそりお揃いで買ってしまおうかと
悩んだくらい、自己満足で気に入ってます^^;


カラオケは4時間の予定だったのに、盛り上がり過ぎて
気がつけば6時間が経過してました^^;
外に出て、と●りんしゃんとお別れ;;


その後、『せっかく会えたんだから、後でみんなをプリクラに誘お〜♪』と、
ラルカラの間思ってたくせに、忘れてと●りんしゃんを
帰してしまったことに気付く!!( ̄□ ̄;)
と●りんしゃん、ごめんね・・・_| ̄|○


残りのメンバーでプリクラ撮ったんだけど、はしゃぐはしゃぐ♪
ここでも、チ●ーさん、やってくれました!!!(笑)
・・・なんか、前かがみで目半開きwww (≧m≦)


アタシとiちゃんでラクガキするも、「5人用」で印刷したら・・・


ちっさ過ぎて見えぬぇぇぇぇ!!!(笑)


でもまぁ、それもまた楽しい思い出♪
次回と●りんしゃんを誘ってリベンジだ!!!(≧▽≦)


その後、Aちゃんとお別れ;;
残ったメンバーで簡単にごはん^^
久しぶりの米&気の合う仲間とのごはんはおいしかったですww(≧▽≦)


その後、iちゃんとお別れ;;
じ●んさんとチ●ーさんと電車に乗って、お2人は先に降りるので、
その駅で電車内でハグ(笑)してお別れ;;



ほんとにほんとに楽しかったですwwwヽ(≧▽≦)ノ
アタシ個人的には、4人以上で遊ぶ、ってなかなか無いんですが、
この日はほんとに楽しかった!!ヽ(≧▽≦)ノ


みんなに会えてミクに感謝ww
みんなアタシのヘボ企画で知り合えた人達ですが、
あんなヘボ企画でもやってよかった〜!!!(笑)


昨日、残念ながら予定が合わなくて参加してもらえなかったマイミクさんも、
またやるつもりなので是非今度は会えたらいいな^^


昨日会えた皆様、楽しくて素敵な時間をありがとうございましたww


また絶対遊ぼうね!遊んでね?ね?(笑)




なんか、会えた皆様向けのような日記になっておりますが^^;
遠くの方々も、ミクで知り合えてよかったと思ってます^^
長らく連絡を取り合ってなかった方ともミクで再会できましたし^^

今年のツアーは、金銭的にかなり無理で、遠征は多分できないと思うけど、
会える機会がありましたら、皆様是非絡んでやってくださいまし^^;
ってか、関西に遠征きてww(爆)