なすなかーーー!!!

ただいま夜中の2:32・・・
やるな!なすなかにし! あくあです(≧▽≦)


今、漫才見てたんですよ。
なすなかにしの。
ネタは灯油販売なんやけど…昔ながらの軽トラで売りにくるやつね(笑)


あれって「雪やこんこん」流してたりするやないですか。
そのボケで…


「まっしーろぉな とーきーは かぁぜに さらわぁれぇて … 」



『winter fall』


キターーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ



なんか妙にテンションあがってしまったので、つい日記書いちゃった^^;


「シエル」が「シェル」と聞こえた様な気がしないでもないが、
ツッコミの声と重なってしまって不確かだし、
ネタで使われるほどなんやぁ〜♪と、なんか嬉しかったので、まぁ、いいや(爆)
いや、ツッコむときはちゃんと「ラルクて!!!」言うてたし^^;


まぁ、アタシならラルクかけて売りにきたら買いそうやけどな!(笑)


今日の帰りもまたケイン氏にムカついて、
あげく「お前はなんでいつもそんな言い方するねん!」と、
その言葉そっくりそのまま言い返してやりたくなる様なこと言われたので、
「お疲れ様でした」って、無視して出てきました(爆)


んで、買い物しました(爆)
かわいい鞄が半額で、かなり迷ったんだけど、
友達の誕生日プレゼント2人分買ったらお金無かった^^;
でも、いいプレゼントが見つかったからよしとするw(≧▽≦)


かなり自己満足なんですが、気に入ってくれたらいいなあ^^