やっばいなぁ・・・^^;

Mさんと気が合っちゃった♪ あくあです^^;


はい。風邪と・・・胃炎でした^^;
過労・心労による胃炎・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


固形物が食べられません;
どろどろのおかゆみたいなんとかプリンで生きてます^^;


昨日は何も食べられないだけでそんなにしんどくなかったんだけど、
会社に行くのが嫌で(爆)ズル休みしました(爆死)
で、ずっと寝てました;


今日。
やっぱりどうにもしんどいので病院へ。


とりあえず、ノロではなかったけど風邪と・・・胃炎^^;
胃潰瘍1歩手前ではないけど、2〜3歩手前て感じですかね^^;
点滴してもらいました^^;


胃潰瘍なりかけなんて、高校生以来だ;
点滴も久しぶり;

あはんヽ( ´¬`)ノ
諸悪の根源は来週1週間、本社移転の為東京へ行くので、
来週はマシでしょう(笑)


ほんまにね、あの人の顔見なあかん、と思うだけで、
毎朝胃が痛かったからね;


今日は午後出社。
電話して一度切った後すぐに電話があったから何かと思ったら、
「事業部長が急ぎの仕事が無いなら、休んでもいいって言ってるけど・・・」って。


急ぎの仕事はなかったけど、昨日お願いした仕事も忘れられてたし、
そろそろガツンと片付けないといけない仕事もあったので出勤。
2日も休むと仕事が溜まり過ぎて・・・;
んな訳でちょこっと片付けたんだけど。



で。
何がヤバイかって、体調もそうなんですけど・・・


 本 作 り た い 病  ですよ!!!!!!!(笑)


13年ぶりくらいですか^^;


なんか、ラルクさんとか!某マンガとか!
ラルクさんは、もちろんCPやなくって、
なんか絆みたいな信頼関係みたいなんとか書きたい!
絵がかけりゃあギャグとかもやりたいけどさ^^;
某マンガは新発見、自分がもともと読んでたCPは読むのは好きだけど、
書きやすいのは逆CPかも・・・ってことに気付いた!(爆)

あ。Mさんオススメのマンガも読みたいし!


なんかやっぱ、アナログ人間なのか、サイト作って・・・ってよりは、
しんどくても本作ってイベで売ってお客さんと話したりしたい^^;


なんかさー、文字の羅列しかできないくせにさー、お金も無いのにさー、
なんかやりたくって仕方がない^^;