体調崩したます!!!

14:00です。
今から帰ります、あくあです(爆)


えー・・・月曜の時点では「この腹痛は生●痛」とか思ってたら、
昨日の帰りの電車の中で、動悸・息切れ・目眩・・・
そのまま父宅に寄るつもりが、どうも歩くのもしんどいので、
まずは帰宅。
リバース・・・_| ̄|○


「1時間ぐらい横になってから自転車で行こう・・・」と思って横になったら・・・
起き上がれませんでした・・・_| ̄|○


父が来てくれても玄関先までも行けない・・・(´Д`)
ようやく、朝4時頃に起き上がれるようになったものの、
寒気がおさまらず寝る。


火曜朝。
ぐだぐだでしたが、朝からM下さんが、午後からNの担当者さんが
来ると聞いていたので、何とか会社に。
だって1人だったし。
1本乗り遅れた上、乗り換えの電車で気持ち悪くなり、
途中下車したので、会社到着が遅くなり、M下さんには迷惑かけました;


会社着いても寒気がおさまらないので、エアコンの温度あげまくり。
今日中にやらないといけない仕事を仕上げて、
担当者さんから書類を受取ったら帰るつもりで、
東京のケイン氏に電話するも、会議中。
急ぎじゃないけど、折り返しをお願いしたのに電話ナシ。


・・・3時間後。


ケ「一人やのに何も電話ないから・・・」
あ「・・・電話しましたよ。3時間前に」
ケ「え!?・・・2度目?」
あ「3度目!(´Д`) (後で考えたら4度目でした!><)」
ケ「Kさん、忙しくて余裕が無いから^^;」
あ「余裕が無いのはわかりますけど、確かにアタシも『急ぎじゃない』って言いましたけど、伝言は伝えてくれるもんでしょ?」
ケ「じゃあ、アンタの口からは一切『余裕が無いから忘れてた』とか、聞くことはないんやな?」



は?ソコ?(´Д`)
まずは、「Kさんに言うとくわ」とかちゃうんかい!
そりゃ、ケイン氏はKさんとの方が付き合い長いけど、
そこはそんなにKさんをかばうとこ?
もしこれがお客さんやったらどうするん?
それこそ、こないだ怒られたみたいな急ぎの電話やったらどうするん?
「忘れてました」じゃ、シャレにならん、言うたん、おまえやろが!

あーもう!この会社の人の、こういう体制なんが嫌やわ(´Д`)


上司はこんなんですけど、M下さんは「何か買って来ようか?」って言ってくれたり、
午後に来てくれた担当者さんは、
「風邪薬が無かったから・・・」って、コンビニで売ってる内服液?と、
ゼリータイプのレモン味(ウィダーみたいなん)を買って来てくれて、ホロリ。


更に、ちゃんとゆっくりお話する機会がなかなか無かったのですが、
ケイン氏もいなかったので、存分に愚痴を聞いてくださり^^;
「そう言われるんやったら、こう返してみよう」ってな、
助言をいくつかいただいたんですが、アタシ、ケイン氏に説教されてるとき、
圧倒されてそんなに言い返せませんわ^^;


意外にラルクの話もでき、「あくあさん」 → 「あくあちゃん」 に
呼ばれ方が変わりました(笑)
「あくあちゃん、A型?やっぱりな(笑)」って言われたけど、
アタシ、真面目じゃないよ?(笑)


電車に乗れず、父に迎えに来てもらいました;
いつもは心地良い眠りを誘う電車の揺れも、
今はリバースと目眩を誘います(爆)


「とりあえず、何か胃に入れなあかん!」と父にしつこく言われたので、
うどんを食べましたが・・・リバース・・・_| ̄|○



今日。
昨日の帰りにケイン氏に電話して、16日中に帰る予定だったケイン氏が
帰れない事実判明!><
休ませてもらうつもりだったのに;
「始発の新幹線で帰る」と言ってくれたケイン氏だけど、
大阪から東京に向かうのと東京から大阪へ帰るのとでは、
帰る方が時間がかかる為、早い時間の新幹線に乗らないといけません。


ケ「今週、始発2度目やわ(´Д`)」と言うので、
あ「じゃあ、10時くらいの新幹線に乗ったら13時くらいにこっち着くでしょ」
ケ「じゃあ、それで(笑)」
となって・・・朝から出勤しました^^;


いや、それでもケイン氏は9割出勤してると思ってたけどさ。
もし万が一何かあったらいけないしさ;
「サラリーマンとして当たり前」とかまた言うてたけどさ。
その「当たり前」が「当たり前じゃない」人だっているし、
したくてもできない人もいるんだけどね;


と、長々書きましたが、今日の仕事も終わり、
万が一明日来れなかった場合にしてもらう仕事と
昨日の書類の説明を終えたので帰ります(爆)


日記書いてんと、はよ帰れって?^^;


あー・・・こんなに体調崩したの久しぶりですよ^^;
声あげて泣いたり、イベント行ったり、体調崩したり、
最近は「久しぶり」なことが多いわ(笑)



あ。そっぷ本読んだら、
「地球上の人々を耽美に変え、世界征服を企む ハイドリアン!」が出てきて、マイブームなあくあですた(笑)



日曜までには治すぞ!!!!!!!!!!!




阪神大震災12年目。
お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。