腐ってるよ・・・俺^^;

ややこい仕事が一段落したので、妄想中、あくあです^^;


今回腐女子ネタなんで、ダメな方は読まないでね^^;


わかる人だけわかってください^^;
ってか、見ないで(笑/じゃあ書くな!)















いやぁ、とうとうやっちゃいましたよ・・・
三次元に手を出しちゃったよ・・・


前回Sコに別ジャンルで頼まれたとき、
「アンタ、こないだ飲んだときは『元が好き過ぎていじられへん』言うてたのに、何はまってんねーん!(笑)」
とかほざいてました・・・



なのに。




やっちゃったよ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


アタシ、もう完璧な腐女子です、ハイ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いや、悔いナシ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そして今、某iちゃんのサイトで・・・触発されました!(爆)


まぁ、あんなにラヴいのは無理ですが^^;



昨日「ハケンの品格」見ながら、30分くらいでちょこっと書いた初書きが、
予想以上にラヴいのが出来上がってしまって、
「俺・・・頭腐ってる;」とか思ってたんですが、
iちゃんのがラヴい!!!
俺のぐらい全然大丈夫なはずや!(笑)



んな訳で妄想中。
サイトできたらいいな・・・(爆)