重役出勤したます!

やっと「したます!」使えたわ(笑)、あくあです^^;


ずっとタイトルに使いたかったんだけど、うまく引用できなくて^^;


えっと。
一部皆様には大変心配をおかけしておりますが、
何とか出勤しております。
でも、タイトルどおり、重役出勤でしたけど(爆)

いや、昨日からほんとにお腹は痛かったんだけど、今朝もまだ痛くて。
出勤準備しながら何度もトイレに行くうち、行くのが嫌になり・・・
ううん、『会社に行くのが嫌』ではなくて、『仕事するのが嫌』で・・・


それも、特定の人からの特定の仕事・・・
下っ端の分際で選り好みできる立場やないのに、社会人失格ですわ;


でもやっぱりどーーーしても、宇宙人ちゃんに電話するの嫌だったんだもん!><
昨日「急ぎの仕事ができたので、明日電話します。すみません」って言ったくせに、
やっぱり今日も電話してません・・・(爆)
そんなことしてもデータが溜まるだけだから、後で結局自分の首を絞めることに
なるのもわかっているのに・・・;



で、だらだらと準備して、昼に出勤したんですけど。
(だから重役出勤ね^^;)

ファンデ買いにダイコク寄ったら値上がりしてたーーー!( ̄□ ̄;)
今まで980円やったのに、1,260円て!!!><
定価は確か1,580円とかやったから、安いのは安いけどさ;
過去ずっと980円で買ってたからなんか損した気分・・・(´Д`)


そのダイコクの前の金券ショップが香水屋になってた!(笑)
むっちゃ安かったので覗くw
アタシの愛用してる香水は、結構古いので、もう安くて在庫あるところが
あんまり無いんですよ^^;
で、54%OFFとかであったんだけど、現品限り・・・;
まぁいいやと思って購入したら・・・


お姉ちゃん、箱ナシですか!!!( ̄□ ̄;)


まぁ、仕方ないかと思って店を出ようとしたら、
反対側のショーケースにも飾ってあって、後ろに箱が数個あるではないか!


あ「あの、この箱貰えないですかね?」
店員「はい?」 取り出す 「あ;こちらと交換しますね^^;」



中身入ってたーーー!
在庫あるんやん!(笑)



しかも。
支店長がえべっさん行く気マンマンやったから、がんばって会社来たのに、
「夜に出歩くのはどうも・・・2人で行ってきて」て!!!( ̄□ ̄;)


ケイン氏東京です・・・
出歩くって・・・飲みに行きはるやん!(笑)


まぁ、今現在何人か声かけたけどフラれまくったので、
支店長は渋々同行してくださるみたいですけど^^;
さすがにあの場に1人では行きたくないよ・・・



写真は、
1.お昼に食べたプリン。100円。


2.お気に入り香水w 衝動買いって言ってもこんな
  5,000円くらいしかできません^^;
  それも後で後悔するかもだけど(爆)