ちっちゃすぎ!(笑)

あまりに長く病んだ日記なので、もいっちょ更新しときます、あくあです^^;


えっと。
帰る支度をする前に何気にhydeist覗いたら、
ムービーが更新されてましたwヽ(≧▽≦)ノ


正月コメントだそうで。
飲みながらです(笑)
後ろの飾り付けが何ともまぁ^^;
数の子は食べられたのでしょうか(笑)


いや、あのね。
声が  ち っ ち ゃ す ぎ ! ><



誰?「背」とか思った人!
そんなの言わなくてもわかっ・・・いやあのえっと^^;

パソの音量MAXにしてもところどころ聞き取れない・・・_| ̄|○


アタシのパソは、本体をデスクの下に置いてるので、
デスクに突っ伏して聞いてみた(爆)
誰もいなくてよかったよ・・・


でもね、そうすると映像を見るのがしんどい・・・



お願いだよ、妖精さん
もう少しだけ大きな声で話しておくれよ(´Д`)


お話苦手なのに、6分以上もがんばって話してくれた
優しいところは認めるからさ(笑)


大事だから使えないお年玉を「どこにいったかわからない」とか
言っちゃうアナタが好きだよ(笑)


そりゃまぁ、あんだけ儲けてたらな(爆/一応ファンです)