福袋・・・_| ̄|○

会社に忍び込んでます、あくあです^^;


7:30に起きようと思いつつ、起きたら8時過ぎてました・・・_| ̄|○
連日のぐーたら生活のせいで・・・;
明日からまた仕事なのに、大丈夫か?俺・・・;


いや、昨夜つい「tokyo tower」を観てしまって眠かったからだ!うん!(爆)
公開当時すごく観たくて、評判も良かったみたいやからワクワクして観たけど・・・
アタシにはちょっと・・・重過ぎた^^;
『生活に疲れる主婦』にももちろん感情移入できませんが、
何より『セレブな人妻』にはもっと感情移入できませんからね(笑)
松潤寺島しのぶの出会いもあり得ないが、
岡田くんと黒木瞳の出会いとか知りたかったな・・・
まぁ、ラストはよかったけども^^
年の差なんて関係ないんだねぇ。


んで。
アランジ・アロンゾの福袋を買う為に外出した訳ですよ。
http://www.aranziaronzo.com/


去年は早く行き過ぎて・・・
10時開店で、masuに「めっさすごい人やで!」って聞いたから、8時過ぎに行った;
10時頃来た人も余裕で買えてた;
だから今年は10時ちょい前に着いたんですよ。


が!!!!!!
「福袋の整理券配布は全て終了しました」


はい?
200個全部?


・・・_| ̄|○
入場制限までされてたよ;
悔しいので、並んで普通に買い物してきました^^;
お金無いから昨夜ギリギリまで悩んで、
でも福袋ってコレしか買わないしなぁ・・・って、来たのに;


もうバレンタイン用のチョコとか出てました^^;
 買 い ま し た ・・・_| ̄|○
もちろん自分用にですよ、ええ。
あと、姉サマにお土産(笑)


1000円以上の買い物で、
「じゃんけん大会(店員さんとじゃんけんして勝ったら景品?が貰える)」と
「福引」ができるんですが、


3回のあいこの末、 負 け ま し た ・・・_| ̄|○
福引も「はずれ」・・・;


御神籤といい、今年の幕開けは前途多難な様子です^^;


それで、せっかく外出したので、アランジアロンゾのお店から近い会社に寄って、
ミク徘徊したりして日記書いてたりします^^;
やっぱパソからの方が書きやすいわ^^;


今から姉サマと初会いしてきます^^



・いのししの瓦せんべい


・姉サマへのお土産のチョコ