もう3日過ぎたのね^^;

①目覚める ②食べる ③寝る を繰り返してて、
体重計がコワい、あくあです(爆)



もう新年3日過ぎたって!早いなあ(笑)


今更ながら、おせちの写真など^^;



毎年、隣町の神社に行くんですが、そこで引く「恋みくじ」。


毎年、何気に当たってるなぁ…と思うのですが、今年!
手渡された瞬間に笑ってしまいました!



「心にいつもすきま風」て!!!!!(笑)


あー…今年もY氏引きずりますか、そうですか^^;
まぁ、唯一結婚まで考えた人なので、忘れるとかできないし、
ゆっくり傷が癒えるのを待ちますよ^^;


しかし 「すきま風」 て!…orz


まぁ、「第6番」やから、よしとする(爆)
普通のおみくじは「小吉」でした^^;



さて。
新年3日目にしてびっくりした話。


今日いただいた年賀状に、ハナ(うちの愛犬)を
譲っていただいた方からの年賀状があったのですが。


うちのコは、生後7ヶ月(推定)のときに捨てられ、
公園でアタシの知人に保護され、うちに来た訳ですが。


保護した知人は既に1匹犬を飼ってて、
「二頭飼いでけへん!」とのことで、
長い間飼ってた犬を15歳で亡くしてほぼ1年の
アタシのとこに連絡がきたんですね。
『今このコ飼ったら、嫁にはいけんなぁ…^^;』と思いながら
(だって、万が一結婚したら、いきなり一軒家にはなかなか住めないでしょう…
結構デカイし、うちのコ;)、
保健所行きはかわいそうやし引き取ったんですが。


そんな、知人からの年賀状に!!


頭目が写ってた!!!( ̄□ ̄;)


アレ?
1年も経ってないし…
確かに、男女二頭飼いは無理やろけど…


ハナは今では確かにうちの家族だけど…
『ハナの立場って…』って思っちゃった…


以上、今年の 初びっくり でしたわ(笑)
一人息子をベタかわいがりしてるんかと思ってたら…弟増えてるんやもん!(笑)
すっかり驚かされたわぁ^^;


まぁね、女の子やし拾われっこやし、
誰も飼ってくれないのなら仕方ない…と思って
引き取ってしまったアタシの責任だよね。
出張とか増えてきていつまで父に頼めるかわからんけど、
かわいいから仕方ないね^^;
けど悩みは尽きないねえ(笑)
今日も、ここ数日ずっと家にいるからか、
上に乗ってきたり、噛んできたり…
甘えたでやんちゃ姫で^^;
ん?飼い主似?(爆)

こんなアタシを今年もお見捨てなき様よろしくお願いします^^;