想うのは・・・ああ、あなたのことばかり・・・

今日ほど自分が貧乏すぎることを悔やんだことはありません、
あくあです(´Д`)


天嘉参戦された皆様、お疲れさまでした^^
マイミクさんの日記を早速いくつか拝見させていただき・・・



sakuraのドラムにhydeくんのボーカルで・・・


   「I'm So Happy」やったって・・・il||li _| ̄|○ il||l



  s  a  k  u  r  a  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


��(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


il||li(つд-。)il||li


〓■●_〜□○0 幽体離脱



あまりにショックやったので、顔文字乱用・・・



いや、sakuraが出るのは知ってましたよ?
でもまさか・・・il||li _| ̄|○ il||l



はぁ・・・
ほんまにsakuraと縁無いんやなー・・・^^;
kenちゃんとも縁無いけどさ(´Д`)



いや、今日もがんばって働いたよ、俺!(笑)
明日の朝イチで書類出せるように、予約延長50番号の書類も作ったもん!
オーダー来てから10分で書類作って、ケイン氏に
「もうできたん!?」言われたもん!



あー・・・
来年もし参戦したとしても、もう同じものは二度と観れないよね・・・


だって
  ラ イ ブ だ も の !・・・il||li _| ̄|○ il||l



えーと。
おとなしく年賀状も作ってました(爆)
悔しくて イケナイ年賀状 も作ってしまいました(爆)
普通用と2種類。


イケナイ年賀状・・・作り過ぎた・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


どうせなら普通用をたくさん印刷したのならまだ使えたのに・・・


と言っても、4枚多いだけですけど^^;




来年はもっとがんばって働きます・・・(´Д`)