一日遅れのサンタさん、キター!ヽ(≧▽≦)ノ

年末年始はどうしてこうもお誘いがかかるのか、あくあです><
いや、みんなアタシが仕事で荒んでるのを察知・・・心配して
「ごはんでもどう?」って言ってくれるんだよね^^;
人様に気にしていただけるというのは、ありがたいことですw
久しぶりに姫(友人の子供)に会って癒されてきましょう♪



さて。昨夜のことなんですが。
マイミクさんがずっと調子悪いみたいで、昨日の午前中に
ちょこちょこメールしてたんですね。
でも仕事中だから電話できないし、住んでるところも離れてるので
かけつけてあげられないし・・・と思ってたら、
残業終わって帰宅途中の電車内で電話が。
とりあえず出て、かけ直す旨伝えて一旦切電。


何事かと焦るし、電車降りてすぐ電話しました。
・・・。
「大丈夫やけど寂しいから」・・・って!!(笑)


おばちゃん、電話苦手なんすよ^^;
学生時代はこれでもかとゆーほどの長電話はしたりしたけど、
社会人になってからはできればメールで済ませたい・・・^^;
急用とか待ち合わせとかなら大丈夫なんですけどね^^;


まぁ、しんどいときの1人暮らしの心細さもわかるから、
しばらく付き合う。
と言っても、駅から徒歩7〜8分の我が家へはすぐに到着。

・・・うちのコ(愛犬ハナw)は、電話が苦手でして・・・^^;
1人暮らしで普段ハナ相手にしか話さないのに何を喋ってるか
不思議なのかどうかわかりませんけど、
例えば隣でおとなしく眠っていても、父から電話があって
話し出した途端に噛み付きに来る始末・・・(´Д`)
仕方なく、家の前で30分近く通話。
それで、ドアノブに何かビニール袋が掛けられてたんですけど、
通販の本とかいつもそうやって置かれてるんで、またそうかな〜・・・と
思いながら、ドアを開け、ハナが外に出て喜んでる隙を見て
荷物だけ入れて話してました。


23時になったのでご飯も食べたいし、申し訳なく思いながら切電。
部屋に入って時計見た瞬間・・・


ブスの瞳に恋してるSP」やってるの忘れてた!!!!!!( ̄□ ̄;)


夕方くらいまでは覚えてたのに・・・il||li _| ̄|○ il||l
いや、どっちみち会社出たの21:30過ぎてたから、
開始には間に合わなかったんやけどさ;
噛まれるの我慢して部屋入ればよかったと後悔・・・il||li _| ̄|○ il||l
あのドラマ、すごい好きだったんですよ^^;
なんか、太ってることでいろいろ言われてきた主人公が
なんだか重なってねぇ・・・^^;
あんな幸せな展開は無いけど、いまだにひきずってる人も
何だか雰囲気吾郎ちゃんだったし^^;
でもまぁ、最後15分だけでも見れたので・・・^^;



で。
簡単にご飯を済ませてビニール袋の中を見たら・・・


アレ?重くない・・・(笑)
ん?メール便



WOWOWのDVD、キターーーーーー!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



新年会で手渡ししてもらうものとばかり思っていたのでビックリ!!!
お願いしてたのを忘れずにいてくれてたんだねww 感謝www
最近ほんまに人間関係疲れてたけど、ほんますごい感謝した!!(笑)
すぐにメールしてお礼を言い、少しやり取りしてから、見るかどうか迷う(笑)

2時間とはいえ、今から見たら3時は確実に過ぎる・・・
もちろん興奮してすぐには眠れない・・・
明日(今日ね)で仕事納めだから、残ってる仕事を何とか明日中に
片付けたいのに、寝不足で朦朧とした頭で行くのか・・・?



しばし、葛藤。



気がついたら、DVDの電源入れてた(爆)



えーと。
賛否両論いろいろあると思いますが。
アタシ的には。


  よ  か  っ  た  !  (≧▽≦)



7時間を完璧に放映できる訳じゃないから、大部分を削られるのは覚悟してたし。
アタシは、あの感動がよみがえるだけで充分やと思って^^
やっぱりあれは、ってかライブって、行けなかった人には申し訳ないけど、
あの場に居た人だけが味わえるものだし、今回特にお祭りだし・・・
難しいけどね・・・;;
あの2日間を完全DVD化希望!ってコミュもミクにできてるけど、
そりゃ、DVDになってくれれば嬉しいけど、完全は無理だろうし、
あの音と光の感動はDVDとかWOWOWで編集を加えたら無理やと思うから。


「この間にあんなんあったなぁ・・・」とか思いながら、
やっぱり「Vivid Colors」で泣く^^;
「White Feathers」でやっぱり何かがこみ上げてきて、
その場にいることができなかった2日目の「虹」とhydeくんのMCを見て聞いて号泣。
それに何故か「Link」でも泣いてたなぁ^^;


実際のライブ2日目では、実は定番有名曲には
あまりノレなかったんだけど(爆)、改めて見てたら
「やっぱりいい曲だなぁ・・・」と思ってじっくり聴き惚れてました。


インタビューは外人さんの声が邪魔で(爆)あまりちゃんと
聞き取れなかったけど、リハ映像で思ったこと。


  『 幼馴染みリズム隊、やっぱ仲ええなぁwww 』  (爆)


改めて見ると「こんなんしてたんやぁ」とか思えて、アタシは満足でしたよ^^
・・・。
えーと。
終わってから
もう一回  再 生 ボ タ ン 押 し て た ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


途中で寝ちゃいましたけど^^;
さすがに4時過ぎたらねぇ・・・?^^;


寝不足だけど、萌え萌えしたので、
残りの仕事もがんばって片付けるぞーーーー!(笑)




つい昨日やっと  orz  ←コレが  _| ̄|○  ←この格好をした人を
簡単に表せるものなのだと知った、あくあですた(滝汗)


いやぁぁぁ!そこのアナタ、ひかないで!!!><
ずっと「何かの略語」だと思ってたんだい!><
実際に以前聞いたとき2人から「知らん」言われたんだもん!><