日雇いバイト

に行ってました。あくあです^^


昨夜いきなり連絡あって。
15〜21時まで。
カード利用明細の仕分けでした^^


某駅で同じ日雇いバイト会社の人6人で待ち合わせて、
お仕事する会社に向かったんですが。
中にすごいうるさい人がいて(´Д`)


常連らしい、他の日雇いバイト会社の人にもくってかかったり、
何かにつけ、文句言ったり(´Д`)


「1箱半もやった!」言うから、
「アタシは3箱片付けたよ」言うてやりました(爆)
だって、その人が作業遅過ぎて、その人の分1箱片付けたし(笑)


すごい肩こったし目も疲れたけど、おもしろかった♪^^


1束100枚が1箱に15〜18束入ってたと思うんだけど、
最後の方すごいスピードでやってた、我ながら^^;


1束5分とかでさばいてた!(笑)


やっぱり日頃書類に埋もれてるから?(笑)
あんなのやったらまたやりたいな^^


明日はのんびりしたいと思います^^


みんなはWOWOW堪能したのかなぁ?(>_<)




あ。ハイネル様12歳の誕生日おめでとう♪ヽ(≧▽≦)ノ
きっと聡明なお坊ちゃまに育ってらっしゃることでしょう(≧m≦)
久しぶりにグーハー本読もうw
(ヲタです、ごめんなさい^^;)



7年前の今頃は、まさかこんなにあの人のこと、
好きになるなんて思ってもみなかったなあ…
第一印象、最悪やったもんなぁ^^;
人生なんてわかりませんね☆(笑)



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませwヽ(≧▽≦)ノ