最強メンバー!><

仕事しろよ!あくあです^^;


これ!!
観たいんですよ!!!


「地獄八景‥浮世百景」
http://www.g2produce.com/other/ukiyo/



こないだ、テレビで見かけて。


 『 G2氏・がっしゃん・升さん!?( ̄□ ̄;) 』


すごいです。
アタシの中では最強メンバーです。
演出家、脚本家、俳優・・・アタシの青春時代を掻っ攫っていった方々です^^


気にはなってたんだけど、仕事忙しくて調べてなかったので今調べた。


落語を元に、監修が米朝師匠!!
山内さんや松永さん、キッチュまでぇぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)


・・・。
大阪だけなんで高いの?;;
BRAVAだから?><
既に「チケットはお早めに!(ぴあ)」なんだけど、
金が無い・・・_| ̄|○


年明けまでチケット残ってて!!!><


いや、最悪当日券でも行く!!!><


2月かぁ・・・
ラルクのDVD・・・_| ̄|○



※がっしゃん=東野ひろあき氏
 キッチュ松尾貴史





後日談。
この日記をミクで書いた後、
足あとさん(自分のページを見に来てくれた人)のリストを見たら、見知らぬ名前が。
『演劇繋がりで検索ででも来てくれた人かなぁ〜?』と思ってお邪魔したところ・・・


松尾さんご本人様ぁぁぁ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
名前で全然分からなくて、お邪魔してから写真(うまく加工してらっしゃいますw)見て「ん?」
出身地やプロフ見て「んん?・・・!!!!!!」みたいな!><
アタシ、「キッチュ」て呼び捨てぇぇぇぇぇ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル