ブログ・・・(´Д`)

体調不良で重役出勤、あくあです(´Д`)


いやぁ、昨日鼻ずるずるで熱っぽいとは思ってたんだけど、
思わぬ妖精を拝んだからかと思ってたんだけどな(爆)


違います。風邪です・・・_| ̄|○


何か朝からすげぇ腹痛に襲われて、重役出勤しちゃったぜ。

・・・寒気がおさまりませんが、何か?


今日中に仕上げて明日確認してもらわないといけない仕事があるので
会社に来た訳ですが。


仕事する気起きねぇ(´Д`)


なので。
仕事忙しくてずっと拝見してなかった、
マイミクさんやお友達、お気に入りのブログを徘徊(爆)



ってか、放置プレイなこのブログをまず何とかしようよ、俺・・・_| ̄|○
いつも「まとめて更新」ですみません;