お守りのおかげwヽ(≧▽≦)ノ

テンション高いです、あくあです!ヽ(≧▽≦)ノ


今日は、午後にお客さんから情報貰って明日の朝までに、
1人で 420枚の書類 を作成しなきゃいけない・・・と凹んでたんですが。

なんと!!!
ケイン氏がほとんど作ってくれましたwwヽ(≧▽≦)ノ


アタシが作ったのは・・・50枚くらいだけです、すみません^^;




そんなお仕事の合間に。
マイミクFちゃんからピカメ貰って^^
Fちゃん、ありがとうwwwヽ(≧▽≦)ノ
 

 ※HYDEさんの公式サイトで、HYDEさんが訪れたときに、
  TOPの籠が光るので、「ピカ」、
  それをメールで教えてくれるので、「ピカメ」です^^;



仕事中だから見れないと思いつつ、カメラとのことだったので、
チャレンジしながら仕事。


初めてカメラ繋がったーーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


いつも繋がらなくて諦めてたんだ;
いや、路上ライブのは一度繋がったけど、この普通の、素のhydeくんは初めてだったのよーぅ!!ヽ(≧▽≦)ノ


昔の虹さんライブ映像をチェックしてるとかで^^
最初の方は、何か手持ち無沙汰にうろうろしたり、上着を持って行ったり、羽織ったりしてましたw


飲み物、めっちゃあるし(笑)
コーヒー(たぶん。会社とかにあるような、白いプラのインサートカップをセットしたやつ)、缶コーヒー、ヴォルビック。
そして、チェーンスモーカーww
喉、大丈夫かな?^^;


寝転んだり、リズムとったり、口ずさんだり、微笑んだりしながらでしたw


笑ってるーーー!ヽ(≧▽≦)ノ
手ぇ振ってるーーー!ヽ(≧▽≦)ノ


40分で一度切れて、再開するも繋がらず;
その間に仕事しながら、一生懸命更新^^;


最後の方はまた繋がりまして^^
仕事しながらちょこちょこ見てました^^



チャットにも現れて^^
ロムってたんですが、マイミクさんをちらほらお見かけしました(笑)
170人以上が参加してて、流れるのが早い早い^^;
あんまり追いかけられませんでした(´Д`)


血文字(BBSへのhydeくんからの書き込み)も、短いとはいえ、24個!!!ヽ(≧▽≦)ノ
あー!たっぷり輸血できたwwヽ(≧▽≦)ノ
幸せwwwヽ(≧▽≦)ノ



これも、土曜日お姉サマに、「あくあにあげるw あくあを守ってくれますようにw」ってお守り貰ったからかなぁ?www
お姉サマ、ありがとぉぉぉぉ!!!ヽ(≧▽≦)ノ


仕事も残業したけど、無事終わり、今から帰ります^^
ちょっとだけしか手伝えなかったけど、ケイン氏からも「俺の作業が1時間は短縮できた。ありがとう^^」言われたし^^


よかった、よかった^^


今日は数字に追いかけられる夢を見ずに眠れそう(笑)

ケイン氏に電話で言ったら笑われた;



写真とムービー撮り過ぎたw(爆)
帰ってじっくりニンマリ見ます(爆)


・・・でも一番ウケたのはやはり「したます」!!!!(笑)
わざと!?わざとなのかっ!?(笑)
「矯正してます」 → 「したます」!!!
おばちゃんは てぃくび より 笑ったww(笑/萌えたww)

う〜む。おばちゃんは八重歯好きやのにな・・・


そして「一滴マース」って!!!(≧m≦)
あー・・・かわえかったww
こんな3●歳いないよ・・・


ケイン氏に「『かわいい』とか言うてる時点で終わってる」言われたけど^^;
終わっててもいいもーーーん!
かわいかったもーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ