そして、ラルカラ♪ヽ(≧▽≦)ノ

もいっちょ更新、あくあです^^;


16日は、前から約束してた飲み会でした。


と言っても…
15時梅田待ち合わせやったのに…


起きたら…


14:30やった!!!( ̄□ ̄;)



10時前に一度目覚めて…二度寝しちゃいました…_| ̄|○


慌てて17時過ぎくらいになる旨メールして用意してたら…
出掛けに父から呼び出し…_| ̄|○


結局19時前に着いて、既にカラオケに行ってたお姉サマ達に合流(>_<)


まず…ハグw(≧▽≦)
(謝るのが先やろ!)


話しながら、プレゼント交換会(笑)
お世話になりっぱなしなお姉サマに前述のプレゼントを渡して、
ラニバで再会したかったのに会えなかったお姉サマにも
しょぼいけどプレゼントを用意していったら、
お姉サマもアタシにプレゼントを用意してくれてて感激!(>_<)
ほんとに素敵なお姉サマ達ですww(≧▽≦)


で、ラルカラ堪能!(笑)
セトリ順(パレード除く)に入れて順番に…
アレ?古いのはアタシにマイクがくる…(笑)
いやぁ、楽しかったwヽ(≧▽≦)ノ


お姉サマ達の壊れっぷりも素敵!(笑)
アタシも日頃のストレスを発散せんとばかりにシャウト!(笑)
「metropolis」はがんばってエロく歌わせていただきました(笑)
まぁ、もちろんhydeくんのエロさにはかないませんけど(≧m≦)(爆)


盛り上がる中、米が食べたかったアタシはごはんを注文したんですが、
注文してすぐに時間終了10分前の電話(´Д`)


予約いっぱいで延長もできないらしく、
ごはんキャンセルを要請され(爆)、仕方なくカラオケを後に…(T_T)


時間が早かったので、軽くお茶してから、駅へ。


歩きながら、お世話になってるお姉サマから
またサプライズプレゼントをいただいてしまい、
「これ、男のコにやられたら、アタシ泣いてる(笑)」
と言いながら、でもやっぱり泣きそうだったアタシ^^;


再会を約束(ってか、新年会w)してお別れ(;_;)
駅でもハグ(笑)


「知り合えてよかった!」ってハグしてくれたけど、
アタシこそ出会えてよかったよぅ!(>_<)


『奢ってもらえるから』とかじゃなくて、
話が合って、楽しくて、みんな辛かったりしんどかったり
いろいろあるけど、がんばって生きてる。
そういう話も分かち合えたりして嬉しい。
また明日からがんばってみよう、って思える。


以前、ケイン氏をミクに招待すべく話したとき言われた事があるのね。
mixiなんて、どうせ愚痴とか書いて、それをネット上で慰めてもらって…結局は言い方悪いかもしれんけど、傷の舐め合いやろ?」って。


元はケイン氏のお友達がミクやってて、
「見に来て、言われても、俺やってない」言うから、
アタシが「招待しましょうか?」って言ったことがあって、
その時↑のことを言われて断られたのに、M下さんに招待されて
ミク始めたときはびっくりしたのね^^;


確かにアタシはミクやココを
『愚痴吐き場』とさせていただいてるけど(すみません;)、
ミクをはじめ、ネットで知り合った人と出会えてよかったと思ってます^^
それを今日改めて思ったんだ^^
いつも思ってるけど、今日は特に^^
お姉サマには、アタシがリア友にも一部しか話してない
家庭の事情とか全部吐き出して聞いてもらったから、すごく感謝してて。
お姉サマもいろいろ苦労してるのに(してるから?)
アタシにとても親切にしてくれて。


そんな、人の温かさ・優しさに、嬉しくて泣きそうになりながら帰宅しました。


来年はがんばって働いて、お姉サマにビールを奢って差し上げたいと思います(笑)


もちろん、マイミクの皆様もリア友の皆様も愛してますよ!?(笑)



写真は、

お茶したときのケーキセット。
ベリータルトと、なんか豪華な入れ物に入ってやってきたアイスティー(笑)



お茶した店の入口に飾ってあった、羽根のツリー^^



来週もまた愚痴は吐いてしまうと思いますが(爆)、来週もがんばるぞ!(笑)


でも帰宅したら「桜2号(最終回)」が終わってて、ちょっぴり悲しかった…(´Д`)(笑)
最終回見たかった…_| ̄|○