オヤジ飲み屋へ

珍しく週末に更新、あくあです^^;


金曜は、今日会う予定の人に渡したかったプレゼントを買う為に、
早めに仕事を切り上げて、会社から歩いて行ける
「ARANZI ARONZO 本店」へ行ってきました^^


新年初売り福袋は、お金が無くて買えそうもないので、
クリスマスフェア中だし^^;



写真は、プレゼント(ラッピングペーパー、激カワユスw)、
カレンダー、スケジュール帳、ガチャガチャで出た缶ケース、
クリスマスフェアプレゼントで貰った入れ物^^


その後、昼間にちょっと迷惑かけちゃったSコとプチ飲みへ。
前に行った安い店に行こうと思ったら、予約でいっぱいらしく
入れなかったので、カウンターと少しのテーブル席があるだけの、
オヤジ飲み屋さんへ(笑)


何気に初めてのオヤジ飲み屋さんデビューだったのですが^^;


安くて、お店の人もいい感じで、また行きたいです♪^^



カウンターに小さいGKBRが出ましてねー…


Sコが退治してくれました!!!(爆)


周りのオジサン、みんなスルーやったのに!(笑)
やんややんやと盛り上がる、オジサンとアタシ達(笑)
そのおかげか?焼酎など奢っていただきw(爆)


安くて楽しかった^^


写真は、

アタシのビールとオヤジなアテの「赤ナマコ」と「ポテトサラダ」




おでん、ホルモン鍋、地鶏塩焼(ほんまにオヤジ飲み^^;)