プリン・・・(´Д`)

あー!もう!!
仕事辞めたい!(>_<) あくあです(´Д`)


今日も愚痴日記です、すみません;


昨日あんなに(5時間ぐらい?)残業して仕上げた仕事・・・
今朝、宇宙人ちゃんから電話あって・・・


「勝手にデータいじるな!」て怒られたわ…


じゃあ、アタシがやる「引継ぎ」って何?
「一通り教えたから、やってから見るから連絡しろ」やったんちゃうん?(´Д`)


確認作業だから、1枚1枚の申請書を見ながらデータが合ってるか確認してもらう訳だけど、
「私が1枚1枚見ながら確認しないといけないんですか?」
って・・・


それが仕事ちゃうんかーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ


先輩風吹かせるのはいいけど、確認作業やねんから、面倒なのはわかるけどしてよ;


更に、過去データ15枚から変更点2枚だけやったデータを、15枚全部(元データのまんまの13枚も)残してて怒られた。
そりゃ確かにアタシのミスやけど、工事日見たらわかるやん…(´Д`)
「過去データは不要やから消しといてね」でいいやん。
初心者に厳し過ぎへんか?(´Д`)
アタシがやるのがそんなに気にいらんねやったら、アタシも好き好んでやることになった訳やないのに、仕事やし指示されたからやってるだけやのに、勝手にやってほしいわ。
失踪するぞ!(笑)


愚痴でした。すみません。
お昼返上で泣きながら作業中してみた^^;


その後もいろいろあって、ケイン氏が
「『ふわとろプリン』買ってきてあげるから!」
って言ってくれて、飲み物も一緒にお願いしたんだけど、帰ってきたら・・・
飲み物渡されてチョコ貰った。


・・・。


あ「ケイン氏、プリンは?」
ケ「あ!!!!!!!!」


すごい顔してた!!!(笑) はい、忘れられました(笑)
プリンを買いに行ってくれたのに、ポテチとか飲み物を買ってきてくれてプリン忘れるなんて!!!
おもしろかったww(≧m≦)


今日の仕事は月曜に回して(爆)今日は帰ります。