本日最終^^;

風邪っぴきのくせに、1日どんだけ更新しとんねん!あくあです^^;



なんか・・・やっぱりあんまり働いてないや^^;
お弁当も持ってきたのに結局食べてないし(´Д`)


朝お弁当入れたんだけど、どうも調子が悪くて重役出勤やった訳ですが。
『途中で何かあったかいもの買おうかな〜・・・』と思いつつ、
『お金も無いし、せっかくお弁当作ったし・・・』と思って
持ってきたんだけど、食欲無かった・・・_| ̄|○


支店長からいただいた和菓子だけいただきましたけど(爆)



結局、宇宙人ちゃんに金曜日に注意されたデータ修正して、
1枚だけ申請書作って、
「最低でも60営業日はお待ちいただくことになります」
言われたお客さんの進捗確認しただけやなぁ・・・(´Д`)


「部署は違うけど、その部署への直電が無いからこちらで受付けます」
言われて今まで電話してたのに、3度目にして
「こちらでは受付できませんので、***へ電話してください」
言われたけどな!(爆)



それ、普通のお客さんが電話するところやから!!!(笑)
代理店がかけてどーすんの!?(笑)
アタシ、ちゃんと最初に名乗りましたよ?(笑)
「お世話になってます」言うてくれたやん!(笑)



ほんまNの電話応対の人っておもろいわ^^;
でも、代わってもらった担当者のおっちゃんは気さくないい感じの人で、
工事がんばって急いで進めてくれるようでよかった^^


別に何もおもしろい話でもないです。
オチも無いです。すみません。
今日は早く帰るとします^^


クリスマスなんて何も予定無いよ!
あるとすれば、日雇いバイト(あれば)くらいさ!><


人肌恋しい季節です・・・
誰かアタシにもプレゼントください・・・
イイコじゃなかったからダメですか?


・・・さー!
明日からまたがんばりましょう!(笑)