アンドロイドの眠りをさまたげないで♪

21:44・・・
なんか・・・今やっと!やっと!!
今日の(あくまで本日分!)仕事が終わった!!あくあですヽ( ´¬`)ノ


今日の予定。
 ①年賀状用住所データ更新
 ②番号予約書類送付 → データ更新
 ③A社書類作成(昨日の続き/3案件)
 ④Cマンション書類確認 → 送付
 ⑤備品注文


関西支店のデータ更新と年末調整書類確認&送付はできそうもないので、明日に延期・・・(爆)


こんな、到底今日中にできそうもない予定だったのに・・・


先月田舎へ帰った、リア友Nちゃんが、
大阪へ来ると言うので、ランチをご一緒しましたw(笑)


瀬戸内銘菓「母恵夢(ぽえむ)」いただきましたwwヽ(≧▽≦)ノ
うまうまww


「13:00〜14:30 私用外出」とスケジュール入れたくせに、戻ったのは15:20!!!(爆)
ケイン氏にもさすがに「遅かったなぁ(笑)」と言われたので(いつもは多少遅くなっても何も言いません/爆)お土産をおすそ分けw


遅くなった理由はね、ゆっくりごはんを食べてお話してたのもあるけど、h.naoto」覗いてたから!(笑)


大阪にお店ができたのは知ってたけど、行ったことはおろか、場所知らなかったんですよ(´Д`)
まさか会社からこんなに近いところにあるなんてぇぇぇ!><


ANGRYちゃん(キャラ)に一目惚れwヽ(≧▽≦)ノ
詳細はコチラにて。
http://www.s-inc.com/


・・・お金無いから何も買えなかったけどさ;


めっさかわいかっこいい白のジップアップのニットがあって。
もちろんサイズも入らないし、お金も無いけどさ(´Д`)
アタシは仕事があるから帰ってきちゃったけど、Nちゃんは試着したのかなぁw
細身のコとか着るとばっちり似合うと思われます^^
アタシのイメージではS嬢とか似合いそうww
・・・プレゼントはできませんわよ?(爆)


そんなこんなで、15:30から仕事再開!(爆)
①と②の送付まではやってたので、③に取り掛かって、勤務時間が終了してから(爆)②のデータ更新と④&⑤やったんですけど・・・
③の3案件目、過去のデータが無い!!!( ̄□ ̄;)


宇宙人ちゃんに電話しろ、とケイン氏に言われたけど・・・仕事だから好き嫌い言ってる場合じゃないけど・・・
やっぱり嫌だったし、定時退社してるだろうからメールを送って(紙ベースでデータ残ってないか)、最悪無かった時の為に情報集めて仮申請書作成・・・(´Д`)


そんで・・・
11月分の関西支店現金台帳を経理のお姉ちゃんに送るの忘れてたぁぁぁぁぁ!!( ̄□ ̄;)


いつも月末に送るのに・・・_| ̄|○
こないだ立て替えた、コーヒー代を貰う為に金庫開けて発覚!><
もう2週間も過ぎてるやん・・・終わってる・・・(´Д`)
また「今月は無いのかと思ってました」ってイヤミ言われる・・・_| ̄|○
でも、忘れる度に「以後気をつけます」とメールに書きながら、よく忘れるアタシがいけないんだけど;(爆)


そんなこんなでやっと今。
今日もモス寄れんかった・・・_| ̄|○
「もすけん」というアランジ・アロンゾのマスコットが欲しい為、モスチキン予約に行きたいのに連日行けず;


みんなが騒いでるオリスタも読みたいのに、本屋も閉まってる・・・_| ̄|○
明日こそ早く帰れますように・・・!><


でも明日も仕事が山積みさ;


お腹がすいたので、母恵夢をいただきながら・・・あくあですた。