仕事終わらないけど、ごはん♪(≧▽≦)

20:29・・・
今日も残業中、あくあですヽ( ´¬`)ノ


今日の予定だったもの。
 ①A社工事データ更新
 ②B社工事申請書作成(昨日からの残り)
 ③Cマンション書類確認→送付
 ④年賀状用住所データ整理


①、④は今週中にすればいいので、早々に諦めて明日へ延期(爆)
③も無理そうかな・・・と思いつつ、今日かな、明日かな・・・な雰囲気(爆)


とりあえず、急ぎの②に取り掛かりつつ、先の日記で書いた、急の仕事2つをやって。
午後に②をやりかけたものの、オプションがよくわからず、明日ケイン氏に教えてもらうことに;


それでも、わかるところまで作っておこうと思いながら、珍しく支店長とお話してました・・・_| ̄|○


父や叔母の話から、いなくなった後輩の話、今引き継いでる仕事の話、宇宙人ちゃんの話・・・


・・・してたら、今日の予定・・・


   何ひとつ終わらなかったぁぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)



明日ケイン氏に聞くにしても、わかるところまでは作成しておかないと怒られそうなので、とりあえず、残業して作成中・・・(´Д`)


でも、マイミクさんからご飯のお誘いが入りました(爆)
もうすぐ切り上げて帰ります(爆)

だってねぇ?
男のコとのご飯なんて久しぶりですよ!!!(≧m≦) (爆)
若いコですよ!!(笑)


ケイン氏じゃないよ!支店長じゃないよ!(爆)

いや、別に襲いませんてwww(当たり前)