宇宙人=子供(´Д`)

今日も絶好調に忙しいぜ!あくあですヽ( ´¬`)ノ

なのに、日記書いてるなって?^^;
いいの!ちょっと吐きたくなったの!(爆)


昨日の残りの仕事をしていたら、11時過ぎに
「今日の14時までにできる?」って、ケイン氏から仕事が来た(´Д`)


「できる?」ってさ、「やれ!」ってことやんね?_| ̄|○


やったよ!やったけどさ!
お昼返上でやって、さっきご飯食べたとこさ!
仕上げてやりましたぜ!
まぁ、結果、「OK!」いただきましたけどねw( ̄^ ̄)v



で。
今また宇宙人のお姉ちゃんから電話で追加依頼。
彼女「時間ありますか?」
あ「少しなら・・・」
彼女「え?」
あ「時間かかるようなのなんですかね?」
彼女「あくあさんができるならそんなに時間かかりませんけど?」


・・・。
なんでそおゆー言い方しかでけへんのか!子供か!



ついでに昨日の意味不明なパワポの内容も聞いてみた。
彼女「あくあさん、こないだやったじゃないですか!」


・・・。
アナタは一度やったものをすぐに覚えられるんですか。
すごいですねぇ。
そら、ナメられて当然やわ、アタシ。



仕事取られたと思ってるんか、「できて当然」と思ってるんか、なんかの敵対心なんかよくわかりませんけど、


  ウ    ザ    イ    (爆)



余裕のあるときは「子供やなぁ・・・;」で軽く流せるんだけど、こうも忙しくなってきたらイライラするわ!!!><


ってか、作ってもらっておいて何ですが・・・もう少し客観的に見てわかりやすい資料作ろうよ;
アナタはやってたからわかるだろうけど、フォルダ名とかちゃんと書かないと、どこから何を拾ってくるかさえ分からないのよ;(´Д`)


いや、そんなのにかき乱されてる場合でもないのだが。
忙しくて(爆)


眉間にシワ寄せてちゃ、かわいこちゃんが台無しねw(爆)


いやぁぁぁ!ひかないで!(笑)


とりあえず、今できてFAXした♪返答待ち。
なんだ、10分もあればできるじゃん♪ヽ( ´¬`)ノ