現実逃避で恥さらしてみたり。

ラララ〜♪仕事が終わらない〜♪あくあですヽ( ´¬`)ノ


そりゃ、日中ミクやって逃げてたらな;


いや、午後はがんばって取り組んでみたのですが、全くもってわからん;


どれが必要でどれが不要なのかわからず、お手上げ状態(´Д`)


ケイン氏に電話したけど、忙しいみたいで「時間できたらかけ直す。帰っていいよ」言われた(´Д`)
帰りたいけど、このまま帰ってもモヤモヤするぅぅぅ!><


そんな訳で?今日もバトンを^^;
今日のバトンもアタシを丸裸(キャw)ですよ!!(あほ)



◇LIVEバトン◇


■今まで参戦したライヴの回数は?


 ラルクは20回でしょー・・・あと、SOPHIA(5?)とかガックン(2)とか
 TMさん(1)とか望(5以上?)とかEins(1)とかRaff-Cass(3以上?)
 とか・・・
 あ!FAITHツアー7回行ったしなー・・・
 インディーズ入れたらもう・・・(笑/EVITAとか(≧m≦))
 マイミクさんに「40回越えてるなんてすごい!」って言ったけど、
 それ以上行ってる様子;
 アタシって・・・_| ̄|○



■参戦時の服装は?


 GパンにグッズTシャツとかキャミとか。
 動きやすいのが多いかな?



■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?


  ラルク



■ライヴ参戦時の必需品は?


 タオル、メガネ(よく忘れる;)、飲み物・・・か?



■今までつまらなかったライヴはありますか?


 SPIRAL LIFE(現AIRが前に組んでたユニット)
 MCが全く無くってちょっと悲しかった;
 生歌が聴けるのはいいけど、何か喋ってほしかった!>< 



■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)


 歌う!踊る!
 気をつけてることは、箱では厚底は履かない(自他共に危険!)
 手は上へ!ゴミは残さない!・・・かな?



■他人の「これはないな」というライヴ中の行動


 ・人を押す・殴る・蹴る
  (ある程度は仕方ないにしても気をつけましょう!やり返すな!) 
 ・ペンライト(サイリュウム配られても、最後まで出さない!)
 ・知らない歌でも「知らな〜い」ってシラケない!とりあえずノれ!(笑)
 ・・・ぐらい?
 


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ


 CDはいつでも綺麗な音で聴けることがいい^^
 ライヴは一度きり・生歌・トークありが素敵!
 歌への思い入れとか、どんなことしてたとか、
 話してる!笑ってる!動いてる!(笑)

 

■いつからライヴに行くようになった?


 望で結構行ってたから小・中学生?^^;



■初ライヴはなんでしたか?


 望!
 と思ってたら、たぶん藤本ひとみ(作家)のアルバム記念ライブで
 影山ヒロノブ氏が来てたライブが初めてと思う^^;
 確か小5とかそんなん(笑)チケットの取り方がわからなくて
 従姉妹にとってもらった(笑)
 今思うとプレゼントまで用意してよぅ行ったわ^^;



■印象に残ってるライヴ3本


 えー!><
 望の箱(寒い中子供1人で並んでて寂しかった;)、ラニバ、ブラシス
 望以外、最近のやん・・・
 あ!泡祭り!!!初sakurawwヽ(≧▽≦)ノ
 3つ以上?はい? 



■グッズは買いますか?


 買う!パンフは必ず!
 後は欲しいものとお財布と相談・・・(´Д`)



■野外の経験はありますか?


 G×C 



■行った事のある音楽フェス


  ロックオデッセイ(元・大阪ドーム



■今行きたいライヴは?


 来年のラルクのライブ!!!
 大阪追加出ると信じてる!!!(遠征無理そうやし;)



■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?


 来年のラルクのライブ!!!
 遠征は日程的に難しそうやけど・・・(´Д`)
 (近畿圏どこも早退せなあかん・・・来年のアタシの役職で
 早退できるか謎;)



■大体何人で行きますか?


 1〜2人。
 現地で再会ハグ♪ヽ(≧▽≦)ノ



■1人でライヴに行けますか?


 遠征はたいてい1人。
 でも現地でみんなに会えるから♪ヽ(≧▽≦)ノ



■あなたにとってライヴとは!


 オシャレも食べ物も我慢しても、これだけは我慢しない!
 貧乏生活の中の潤い(笑)
 これなくしては働けない・・・^^;



■バトンを回す6人は?

 
 気になった方どぞ♪





続きまして、マイミクさんとこからいただいてきましたバトン。
「渡す人=みんな」ってことで持ち帰りましたが、これ、かなり恥ずかしい・・・_| ̄|○


◆いちゃいちゃバトン


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 手は繋ぎたいかな・・・
 でも「多汗症」なので、実際はあまり繋がないかも;




■街中で昼間にキス出来ますか?


 無理!!



■街中で夜間にキス出来ますか?


 されたことは2度ありますが、基本無理!!



■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


 若気の至りで・・・ちゅぅしたことが・・・(滝汗)
 ぎゅぅしたりとかしたけど、もう無理やな・・・
 いや、基本は普通に!!!><



■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?


 笑顔がかわいいとき?


 
■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


 2人のときはいつでもw(ぇ?



■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


 お仕事がんばってるとき。
 かわいいとき。
 いいボケができたとき(笑)



■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?


  いいツッコミができたとき!(笑)
 1人でブランドショップに入れたとき!(爆)
 がんばったとき。
 ・・・ってか、いつでも?(爆)


■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


 ええっ?
 忘れた・・・_| ̄|○
 左かなぁ?



■腕枕は、されたいほうですか?


 ちょっとだけされたいw



■逆に腕枕を、してあげたいですか?


 してほしいならしてあげるけど、されたくないだろう!



■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 人格疑われそうなのでヒミツw(爆)
 いやでも、冬の時期のモコモコセーター着てるときに、
 前からぎゅぅしてると、安心して眠くなるネ!(笑)
 睡眠障害のアタシが唯一安眠できる方法だと思う(笑)



■バトンを渡す人


 さあ!みんな!
 一緒に恥かこうよ!お願いだよ!!(笑)