痛みを知らない大人は嫌い〜♪

今日もまた宇宙人と遭遇しました、あくあです(´Д`)


すみません。愚痴です。仕事です。


今日は結構がんばったんだよ?
昨日言ってた引継ぎを、朝からやって、昼に電話して。
1時間説明受けながらやって、午後1人であれこれ全部やってみました。
やってみてダメなところを聞くつもりで。


やってるうちにわかったこと。
「データ整理・管理」という作業において、同じ階層の別ファイルに同じデータが2つ存在するのはどうなんだろう。


ケイン氏に相談。
ケイン氏もそれは言ったけど、営業部長やお姉ちゃんが納得しなかった、と。


今後アタシが全部管理することになるものなんだけど、「こうした方がいいです」って営業部長に言うには、まだいろんな意味で材料が足りません。
経験とか技術とか諸々。
なので、とりあえずお姉ちゃんに意見を求めてみた。



「アタシは言われた通りにやってただけなんでわかりません。営業部長に言ってください」



やってたのに、「わかりません」って返答って何?
自分のやりやすさとか、1年以上もやってて無かったの?
あくまで「意見」なのに?


とりあえず、アタシは自分の意見を言ってみた。
「AとBを統合した方が、他の人も申請書を探しやすいんじゃないですかねぇ?」


けど、今度は


「あたしが整理してきたものを勝手に消されたり、失くしたりされたら困るんですよ」



・・・。
保存でミスることはあっても、「削除」しない限りは失くさないと思うんだけどなぁ。



「あくあさんが、『アタシはもう絶対間違わない!全部1人で間違わずにできる!』って言うんなら、変えてもいいですけど」



って、3回は確実に言われたよ?
そうゆーことって、思ってても言わないでほしい!><
心の中で見下してたとしても、電話で直接本人に言わないでほしい・・・



「××の管理は、あたしとあくあさんに任されてるんで勝手に変えていいんですよ、実は」




は?
何言ってんの、この人?
ってか、何様?


各個人フォルダを、アタシが勝手に「いらない」って削除して勝手に1つに統合しちゃったら、「あれ?俺のフォルダは?」ってなるやん!
それはやっぱり一応、営業部長や事業部長に相談するべきだろう!
会社のデータであって、個人のものでもないんやし!




結論。
 ①そんだけ自信もってやってた仕事なら、「他の人に言え」って振るな!
 ②たとえ見下してても、「貴方があたしの庭を荒らさないでね、
  能力無いんだから」的なことを言うな!
 ③「相談して、やれ」と指示されたことを勘違いして
  「勝手にやっていい、好きにしていい」と思うな!
  自分を過大評価し過ぎです。



20分の電話でほんまにキレそうになりつつ、我慢したよ!
がんばったよ、俺!!!
あとで、ケイン氏に喚き倒した!!!(笑)


「俺の苦労、わかってくれた?(笑)」言われた(笑)


宇宙人やと思ってはいたけど、ここまでやと思わんかった(´Д`)
ケイン氏がいつも怒ってるのは知ってたけど、彼女は若いし、ケイン氏は真面目だから、「若いから仕方ないですよ」って言ってたんだけど^^;
仕方なくなかった!!!!


「よくがんばった」って、涙目で喚き倒すアタシを、ケイン氏は何度も褒めてくれたけど^^;




そんで、すっかりやる気をなくしたアタシは抜け殻状態で・・・


You Tube 見てたww 1時間ほど!!!! ガハッ!



それで、血圧上がってたみたいでずっと痛かったこめかみの痛みも治まり・・・
やっぱり妖精さん達の声や音にはα波出てると思うww



「カラスじゃなくってよ?」って!!(≧m≦) 
↑真っ黒の衣装に黒い羽根付き帽子&衣装


「みんな今日何してたん?」

って、そう言えば、ラニバでkenちゃんも言ってたねw
kenちゃんは、「みんなバラバラに言ったらわかれへんやん!(笑)」って言ってたけどさ^^


いろいろ見たけど、一番萌えたのは、やっぱり「I'm so happy」アコースティックVer.かなぁww
sakuraもギター弾いてたww
20周年には大阪でギターバトルやってほしいわ(笑)



愚痴ってすみません。
お金が無いので、飲み屋に寄らずおうちでビール飲んで、明日も何とかがんばって来るよ^^
サイト閉鎖作業しないといけないしね(爆)