12が2個・・・_| ̄|○

プリンを買いに行きたいな、と思いつつ、このまま勤務時間終わっちゃうんだろうな、あくあです(笑)


いや、今日はバトった訳ではないんだけど、なんだかお弁当を食べてもお腹がすいていて・・・(爆)


昨日言ってた引継ぎ分をやって、電話で確認し、次の引継ぎ分に移る際に、東京のお姉ちゃんがケイン氏に今後の進め方の相談の為電話を代わって。
そこからケイン氏×お姉ちゃんのバトル開始!(笑)
すぐ終わると思って待ってたんだけど、珍しくケイン氏も最初から白熱しちゃって、待ってる間に他の仕事済ませちゃった^^;


「このままあくあに代わっても、彼女もあくあも頭混乱するやろうから、一度考えてみて落ち着いたら電話するように伝えた」とケイン氏から言われたけど、今現在電話がありません・・・(´Д`)
1時間はかかる引継ぎなのに、今日はもうかかってこないな・・・
そんなにへこんだのかなぁ・・・
まぁ、今回はケイン氏の言うことが正しいと思いますが。
アタシも中間管理職になったら部下への説明や使い方に頭を悩ませるんだろうなぁ・・・(´Д`)



さて。
今更!?と怒られそうですが、今日やっと、
ラニバグッズのストラップ(2500円)をケースから出したんですよ(爆)


・・・。
あの・・・アタシのん・・・


 「12」 が 2 個 つ い て る んですがっ!?( ̄□ ̄;) 


そして・・・


 肝 心 の 「15」 が あ り ま せ ん ・・・ _| ̄|○


『もしかして、上の大きいイチゴに「15th」って書いてるから無いのか?』と思い、つけてたペンダントも外して確認。

15・・・ある!!!!(当たり前)



アタシは2003年に2回タイムスリップした記憶はございませんが?
ラニバ2日やったけどさ(笑)

 
文句・・・交換して!って言うべきでしょうか?
それとも、ある意味 貴重 なんでしょうか?(´Д`)



今日も普通の日記はここまで☆


今日はラジオで「winter fall」と「READY STADY GO」が流れて、ラジオの調子が悪かったので必死に直そうとして、上司に呆れられたあくあですた(笑)

これより下は、またアニヲタの話ですので、ご理解ある方のみどうぞ。





















マイミクさんが、アタシも昔から好きな声優さんのお話を日記に書いてらしたので、そんな話など。



佐々木望さんという声優さんが好きです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E6%9C%9B(ウィキです)
http://www.81produce.co.jp/man/sasakinozomu.html(所属事務所のサイト。写真アリ)


マイミクさんが知り合ったらしきファンの方は、女子高生で最近のファンの方らしい。
そんなマイミクさんも、幽白からの13年ファンらしい。


あの・・・


・・・トルーパーからの18年選手ですが何か? ・・・_| ̄|○
その女子高生ちゃんが生まれる前から好きだ!!!・・・_| ̄|○


何でしたら、「ドテラマン」も見てたし、「シュラト」も見てたよ・・・;
湊ー! 克己ー! あげだまー!(笑) 
某暗証番号を「毛利伸の誕生日」に設定してるくらいだぜ!(爆)


ライブも行ったし、アニ●イト来たとき出待ちして手作りプレゼント渡して握手してもらったし(今思うといろんな意味で迷惑な話だ;)握手会とかサイン会とか行ったし、ライブでコケた望のお尻(!)も触ったよ・・・
ここ数年は遠のいてたんだけど、20周年ライブのチケが高くて泣く泣く諦めたときに、マイミクさんと知り合って嬉しかったんですけどねwヽ(≧▽≦)ノ


かる〜く、ジェネレーションギャップを感じ、プチショックだったりします^^;


別のマイミクさんも「AKIRA」知らない、ってちょうど日記に書いてたし(笑)


そんでまぁ、『何か今日は望DAY?』とか思って、望の曲名でもあり、ライブツアー名でもあった「BE MY TABU」が、[TABU]の綴りで合ってたか確認したいのもあって、ぐぐってみた(笑)
したらば。


望ファンでもあり、hydeファンでもある人、更に同人活動もしてるらしい人のブログに出会った!!!( ̄□ ̄;)


めっさテンション上がった!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)


・・・。
日参しようと思ってますが、何かw