腐女子ネタOKな人のみで!><

20:58・・・
夕方に仕事が立て込んできたので、まだ会社です、あくあです(´Д`)


今日は早く帰ろうと思ったのになぁ・・・
なんかまた仕事引継ぎが増えますた(´Д`)


今日1時間以上電話しながら作業の進め方を聞いて、
終わったと思ったら、明日も続きがあるそうです・・・

明日確認してもらわなきゃいけないんだけど、
もう遅くなりそうなので明日の朝にやって確認してもらおう・・・_| ̄|○



「ケイン氏(上司)は、中間管理職だからいろいろ大変だねぇw(≧m≦)」
って散々からかってた(爆)ツケがアタシに回ってきたようです・・・



中間管理職なんて嫌だーーー!!!(笑)



今なんか、FM802で紹介されてますが、ミクで
「検索」で「ニックネーム」のところに「ipod nano」って入れて
検索すると、3色のipod nanoとマイミクになれるそうですよ?(笑)
後でやってみようwヽ(≧▽≦)ノ


・・・ipod nanoとか持ってませんが、何かw




誰がなんと言っても、誰も反応してくれなくてもやる!
バトゥンだ!!


腐女子ネタがダメな人はここから下は
お願いですから読まないでください・・・!!!><


明日はまた普通の日記に戻りますので(笑)












































『会話形式指定キャラバトン』


お題:ハイネル様ww
(新世紀GPX サイバーフォーミュラ ってアニメのキャラです^^;)


アニメのじゃなく、「アタシの・・・じゃない、グーのハイネル様」で!!!
腐女子です;)



1)お互いの印象は?


あ「綺麗、頭脳明晰、完璧主義、ツンデレ
ハ「ツンデレとは何だ?」
あ「貴方がグーにとる態度のことですよw^^」
ハ「あのバカに対する?では、『怒る』ということか?」
あ「かわいい人ですねぇw アタシは?」
ハ「女性の細やかさを持ち合わせつつ、仕事もがんばっていて・・・」
あ「嘘がうまいですね;」



2)お互いを何かに例えると?


あ「機械?」
ハ「失礼な!気持ちもちゃんと持ち合わせているぞ?」
あ「あー・・・グーには甘えてますもんね?(≧m≦)」
ハ「私がか!?あのバカに甘えるなんてそんなことは!!」
あ「でも、一番本音で話せますよね?w」
ハ「・・・・・・・・・・」



4)相手とは恋人としてやっていけそう?


ハ「・・・・・・・・」
あ「そんな悩まんでも^^; アタシもハイネルさんは無理ですよ。
  グーしか相手できないですよね(笑)」
ハ「そ、そんなことは!!!」
あ「無くないですよね?(ニヤリ)」
ハ「・・・・・・・・」



5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?


あ「48点」
ハ「・・・低いな。トップを目指す私としては納得できないのだが」
あ「あはは。アタシの理想として考えるならそのくらいですよ、
  すみません^^;
  完璧主義の人は苦手なもんで^^;
  でも、グーといるハイネルさんは100点ですよw」
ハ「・・・私はあのバカとセットなのか?(´Д`)」
あ「一緒にいる2人が好きなんですw
  最高のハニーですよw」
ハ「・・・頼むから『ハニー』とは呼ばないでいただけるか・・・」
あ「あー・・・すみません。その呼び方が許されるのはグーだけですもんね(にっこり)」
ハ「あの、いや、そういう訳では!
  いや、子供のようであまり・・・」

あ「子供のように甘えられますもんね、グーにはw」
ハ「!!!!」
あ「アタシの点数はもう聞かないでおきますよ(笑)」



6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?


あ「アタシは完璧主義なハイネルさんは到底呼べませんけど・・・
  ハイネルさんはいつでも大丈夫ですよね^^;」
ハ「まぁ・・・掃除は嫌いではないし・・・」
あ「グーがいつも散らかすから、掃除にも慣れちゃいましたよね?」
ハ「・・・少しあのバカの話から離れないか?;」
あ「でも、今姿が見えなくて気になってるんですよね^^
  もうすぐ終わりますから^^」
ハ「・・・・・・・・・」



7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)


あ「やっぱりハンバーグとかポテトとかですか?」
ハ「いや、まぁ、そうなんだがチキンも好きではあるな・・・」
あ「グーがケンタッキー出身・・・でしたよね?だから
  慣れちゃったんですか?」
ハ「だから、あのバカの話は・・・」
あ「あははは!アタシはチキンもハンバーグも好きですよ^^
  今度シチューとか作ってくださいよ」
ハ「そうだな。みんなで食事でも・・・」
あ「!!!(笑)
  ハイネルさんと2人でなくて、グーも一緒なんですね?(ニヤリ)」
ハ「!!!!!
  あのいや、チームスタッフやみんなと・・・」

あ「3人だと、アタシお邪魔ですもんねぇ?(≧m≦)」
ハ「・・・・・・・・・」



8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?


ハ「女性がしてくれるに越したことはないのだが・・・」
あ「今やらされてますもんねぇ・・・(≧m≦)」
ハ「いや、たまには夕飯を作ってくれたり、洗濯物を干すのも
  手伝ってくれるぞ?
  しかし、ぐちゃぐちゃにして干すのだ、あのバカは!
  ちゃんと干すときはシワを伸ばしてから・・・と、
  いつも言っているのに!」

あ「・・・仲良さそうでいいですねぇww」
ハ「違っ!いやあの・・・」



9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?


ハ「特に無いかな」
あ「ですよねぇ。ハイネルさんは基本的に自分で全部叶えようと
  がんばってますもんね」
ハ「そうだな。マシンは自分で設計からしないと気が済まないからな」
あ「後は、グーが叶えてくれるから、アタシは必要無いですよね?」
ハ「あのバカに叶えてもらうことなど・・・!」
あ「プライベートの話じゃないですよ?
  優勝する為には『グーデリアン』という選手が必要でしょう?」
ハ「!!!!!
  そうだな。あんなバカでもあのスタミナは普通の選手では持ち合わせていないからな」

あ「スタミナ、て!!!(≧m≦)」
ハ「違っ!いやあの・・・!」



10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。


ごめん・・・腐ってて・・・
もっときわどいのにしようかと思ったけど、腐女子ネタがダメな人もいらっしゃるので控えてみました^^;
(これで!?( ̄□ ̄;) とか言わない!否、聞かない!!!)


あー!
ハイネル様をいたぶれて楽しかったぁぁぁ!ヽ(≧▽≦)ノ


アタシ、ホントにこの2人ならまだまだ書ける気がす・・・(自主規制)