目の前の扉は開かれて〜♪

頭の中がいっぱいいっぱい〜、あくあですヽ( ´¬`)ノ


仕事が多過ぎて!
あははははははははははh・・・!!!


昨日のデータ管理修正やら、新しい申請書やら、その申請書のデータ管理やら、新しい仕事やら・・・


俺は1人しかいないんだぞーー!?
しかも、できそこないやで??上の皆様方よ!! ・・・_| ̄|○


毎週金曜日は、マネージャーに今週の報告メールをデータと共に送ってるんですが、↓はその返信。

////////////////////////////////////////////////////////////////
コンシューマからのAおよびBとして、
aとbの申込を大阪事務センターで受けることになっています。
すでに、勉強していると予想していますが、お客様からの問合せや
申込みがあった場合の電話応対などが出来るように心がけておいて
ください。
分からない点、不安点があれば、ケイン氏でも私でも聞いてくれれば
答えます。時間をやりくりして、年内には出来るようにしましょう。
よろしく。
////////////////////////////////////////////////////////////////

※商品名・固有名詞以外は原文のままです(´Д`)



「大阪事務センター」て、アタシしかおらんやーん!ヽ(`Д´)ノ


「既に勉強していると予想していますが」って嫌味かー!
そんな時間無いーーー!!ヽ(`Д´)ノ


分からない点が分からなさ過ぎて、不安だらけだよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ね、ね、ね、年内にはッ!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?




ぶっちゃけ・・・通信に携わるお仕事ですが・・・
申請書もデータ管理も番号管理もマンション物件データ整理も、


なんでみんな「年内」って言うねぇぇぇぇぇん!!!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


まぁ、今日も宇宙人なお姉ちゃんに、
「あくあさんなら、私が説明してなくてもできると思ってたのに」(んな訳ないやろ)とか、
「そのくらいたいしたことないですよ。私なんかもっと膨大なのやってたんですからね」言われましたけども。
子供みたいに「貴方にできるなら、アタシができて当然ですよね」って言い返してやろうかと思いましたが、大人なのでやめました(爆)
彼女が作り忘れてたデータを追加しておいたけど、本人さらりと・・・謝らずにスルー(笑)



とりあえず・・・「ぷ●ら」のサイト、もっと見やすく&わかりやすくしてくれ・・・_| ̄|○
メリット・デメリットや料金体系、サービスがよくわからん・・・(´Д`)


今日印刷した申請書、軽く100枚は超えてるよ・・・;
森の木々、ごめんなさい(笑)


月曜も1人で60枚の申請書と格闘予定です^^;
初めて見るオプションがついてる・・・_| ̄|○
ホワイトボードとお友達になって、イメージ図と階層整理からはじめたいと思います(笑)
ややこしいのよ;
「Aオプションでこの親番号の下に子番号が30番号ついて、その子番号はそれぞれBオプションの親番号になるから・・・」みたいなね^^;


全然全く訳わかんない話ですみません^^;



いただいたバトンを^^



■始まりの合図


・・・何の?^^;
「うしゃー!今日もやる!」・・・それは気合か^^;
朝は、わんこの「外に出せー!」とゆー頭突き攻撃か、携帯の目覚ましで起きます。
仕事は、コーヒー飲みつつ煙草を吸いながらマシンを起動することから始まります。



■身長は?


153センチ。 たぶん。



■体型はどうでしょうか?


そんなん聞くんですか・・・?(´Д`)
激ポチャクイーンですが、何か?



■髪質はどうですか?また好きな髪形は?


ストレート。ロング。限りなく黒に近いこげ茶色。 1日洗わないとべったべた;
好きな・・・自分ではそのまんまかアップかしかしないので、アレンジ上手な人には憧れますw



■目について語ってください


一重。大きくはない。二重に憧れてアイプチに挑んだことはありましたが、うまくできたためしがありません。
アイラインもひいてません。まつ毛も塗ってません。ごめんなさい(笑)
たまーーーに塗ると、すぐ落ちます・・・(´Д`)
二重でまつ毛長くて目の大きな人、羨ましいです。



■顔についてどう思いますか?


自分の?
決して、「綺麗」とか「かわいい」と言った部類に属するものではございませんが、愛嬌はあると思・・・ぐはっ!
・・・嘘つきました。ごめんなさい。
ラニバで撮った写真を見る度に、自分の二重アゴを見て泣きたくなります・・・_| ̄|○
イイに越したことはないと思うけど、みんな個性があっていいんじゃないかと思います。



■誰に似ていると思いますか?


誰に似てると思いますか?(聞き返してみる)
森三中の村上さんをもっと太らせた感じ?とかちょっと思ったけど、村上さんのが全然かわいいです。いやほんとに。



■好みのものを沢山あげてください


ラルクSOPHIA福山雅治・米・プリン・チーズケーキ・煙草・コーヒー・紅茶・日本酒・ビール・ワインクーラー・カシスソーダ・パスタ・肉・魚・野菜・ライブ・テレビ・マンガ・バラ・ヒマワリ・ふわふわしたもの・かわいい系キャラもの・ARANZI ARONZO・苺・バナナ・みかん・色鉛筆・昔の関西小劇団・演劇・ミク・文字を書くこと・手紙を貰う・手紙を出す・優しい人・わんこ・メガネ男子、カラオケなど、とりあえず、思いついた順^^;



■嫌いなものを沢山あげてください


虫・数字・らっきょ・自分中心な人・人の話を聞かない人・調和を乱す人・チャラチャラした人・うるさい人
人が多いな、病んでる?(笑)



■涙を流す(流しそうになる)ものは?


優しさ・ライブ・怒り・寂しさ・本・ある人のことを考えたとき、かな。



■自分の心に響いた話は?


そんなん書ききれへん・・・
以前にも書いた、SコやM代やMさんの優しさとか、M姉さんやLちゃん、S嬢やMゆさんの優しさとか・・・
母が言ってたこととか。
アタシの体型がどんなでも、家庭の事情がどんなでも、俺はお前と付き合ってるんやから関係ない、って言ってくれた昔の人の言葉とか。
hydeくんや充ちゃんのライブでの話とか。



■一日で一番好きな時間は?


わんこと戯れながら眠るときと仕事の合間にミク徘徊してるとき



■自分ってどんな人に見えると思いますか?


頭悪くて自分中心の目線でしか大半のことを考えられなくて面倒くさがりで大食い、酒飲みな人・・・でしょ?



■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!