おもんないバトゥンですまん;

今日の凡ミス。
家と会社と会社のキャビネットの鍵がついたものをそっくりそのまま
  家 の 中 に  忘れて会社来ちゃいました、あくあです(´Д`)


凡ミスの域じゃないよね・・・_| ̄|○
うちの家、閉めるときはポッチを捻って閉めるだけなので、
鍵をいつもパンツのポケットに入れて出るんですが;
会社着いてキャビネット開けようと思って・・・


 鍵 が 無 い ! ! ( ̄□ ̄;)


・・・父が合鍵持っててよかった(´Д`)


そういや、今日gooニュースで見たんだけど・・・
レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!」
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120061127020.html


住谷くんの顔より、「SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた」が気になった(笑)
シャムシェ、解散してるし!><
未来って?ヒデキやなく?名前変えたん?><



ラニバトン●


2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。
―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?


10年超えました^^;
正確には1996年6月から(笑)
Vivid Colors」をカラオケで聴き、翌日にはCD買いに行きました(爆)



2.今回で何度目のライブ参戦ですか?


えー!わからん;
初ライブは復活ライブですけど・・・
最初の頃は大阪だけだったのに、だんだん遠征まで・・・;
多分、ラニバで20回目かなぁ^^;
 1997.12.23復活ライブ in 東京ドーム 
 「ハートに火をつけろ!」城ホ2回、大阪ドーム1回
 GXC 2回
 REAL 2回
 7days 1回(確か1日しか行けなかったはず・・・)
 SMILE 横アリ1回、大阪3回(多分・・・追加1日取れなかったはず;)
 ROCK ODYSSEY 1回
 AWAKE 2回
 ASIA 2回
 ラニバ 2回



3.メンバーの中で誰が1番好きですか?


hydeくんw
でも最近「実は俺ってkenちゃんのが好きなんか?」ってぐらい、萌えてます^^;


でも、基本みんな好きだよーww
sakuraもww



4.ラニバは、何日参戦されましたか?


もちろん両日!
・・・ですが、2日目は途中退場の為、
kenちゃんのハピバ祝えず・・・_| ̄|○



5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?


やっぱコレからキタか・・・
テンションあがるわーーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
早々にキャミになりました(笑)



6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?


めっさ貢いでるのに「ご主人様」て!!!!!!
・・・萌えるわww(Mか?;)




7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?


「White Feathers」!!!
リクエストしまくったし(笑)
でも、静かな曲なので、踊り狂った、とゆー点では、
「All Dead」かなぁ?^^;



8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?


「White Feathers」これが聴きたかった!
Vivid Colors」復活ライブ思い出して号泣。



9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?


「ガラス玉」
「birth!」
「Sing'in in the Rain」
「C'est La Vie」
ビビカラとL&Tは、何故か絶対やる自信があったし(笑)


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?


hydeくんのモノマネ と kenちゃんの早弾き と 
ゆっきーのドラム叩いてごまかしたの と tetsuちゃんのハンカチ王子
全部ですね(笑)



11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。


あー・・・難しいですね^^;


hydeくん
 両日の最初の衣装。幻覚が見えた白い衣装。
 エロい歌い方&踊り。1日目最後の「ありがとう」発言。


kenちゃん
 赤いフリフリ付シャツ。ぐだぐだで開き直った「trick」と早口言葉。
 あらゆるところで振りまかれた笑顔。


tetsuちゃん
 仕込み済みのハンカチ王子。テンション高いMC。軍服。

ゆっきー
 終始ひらがな言葉のMC。喋らずドラムに逃げたこと。
 丁寧なお辞儀。クリームぺろり。



12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?


16周年は参戦しますけど・・・
30周年の前に20周年を大阪で祝いたい!!!(笑)



13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?


いや、これでしょ・・・
号泣でございました。
2日目は・・・ドーム出て後楽園駅に向かって荷物を引きずるように
歩いてるときに聞こえてきて・・・いろんな意味で涙が出た。



4.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!


いやもう、素敵な時間をありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
もうほんまにずっとついてく!!!!
30周年の前に、大阪で20周年祝わせてください!!!!



5.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。





続けて、バトン・その2。
今回もラルクさんで?(笑)




温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ☆バトン

▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。


hydeくん
kenちゃん
tetsuちゃん
ゆっきー


・・・と、俺。・・・だけは嫌だぁぁぁぁ!!!><
日頃の感謝の意を込めて、抽選の結果(?)、
MさんとS嬢とyちんはご招待したい(笑)
Lちゃんは変態全開そうやから置いてく!(≧m≦) (サイテー!)

 

▼その中でも特に誰と?


そりゃ・・・hydeくん!!
と言いたいが、 「のぼせたんか?」って心配されるほどに
倒れそうなので、kenちゃん



▼そのメンバーで部屋割りをするなら?


ええっ!?( ̄□ ̄;)
tetsuちゃんとテツヲタS嬢以外は、ある意味「くじ引き」だろう!!(笑)
寝起きもエロそうなhyde氏と
いろんな意味で寝かせてくれそうに無いkenちゃん
丁寧でかわいいゆっきーだぞ・・・?



▼一緒に温泉に入るなら?


うええっ!?( ̄□ ̄;)
肌をお見せできません・・・_| ̄|○
混浴にラルクさんが全員入ったのを確かめてから、
こっそり入って岩陰に隠れてたいと思いますw(ぇ
入る前だと、入ってこないかもしれないし、のぼせるから^^;



▼浴衣が似合うベスト3


hydeくんとkenちゃんで甲乙つけ難いと思われますが、
tetsuちゃんはきっちり着こなしそうだし、
ゆっきーもなんだかんだで似合うと思われます^^



温泉卓球白熱バトル!


バラエティー班は白熱するだろうな^^;
幼馴染みリズム隊で戦ってほしかったりします、実は(笑)
おとなしそうに見えて圧勝しそうなのがゆっきー^^;
アタシは審判に徹しそうですが、hyde氏のお願いwに負けそうなので、
冷静なS嬢にお願いしたいと思います(笑)



▼次の当選者8名


8名って多いな!(笑)
そして中途半端だ!^^;
前回以上におもんないので、妄想族の方はお持ち帰りくださいませ^^;

くそぅ!グー×ハーでリベンジを!(笑/またか^^;)