社会人としてぐだぐだです(´Д`)

今日の凡ミス。
朝駅に着いてから、定期と会社のセキュリティーカードを
忘れたことに気付いた、あくあです(´Д`)


最悪、定期はいいけど、セキュリティーカードが無いと、
帰れないのね;
仕方なく片道約10分の道のりを取りに帰り、支店長に電話して、
15分遅れで出社したら、今日工事の物件の時間変更があって、
支店長がおバカ下請ちゃんに電話してくれてた・・・_| ̄|○
支店長、ごめんなさい!><


しかも。
会社で爆睡しちゃったよ;
 

お昼にものっそ眠くて;
12:52に時計を見たのは覚えてるのですが・・・
自分の声(寝言?いびき?はて・・・;)で目が覚めたら・・・
13:50だった!!( ̄□ ̄;)


サイテーです・・・il||li_| ̄|○il||li


昨日は帰りに少し買い物に寄りまして。
いつもは阪神百貨店(梅田)まで行ってたんだけど、目的のお店が心斎橋大丸にもあるとの事で、会社から近いそちらへ。
・・・。
欲しいのが無かった・・・_| ̄|○
それを目的に行ったのに、「売り切れ」なんて!!><
次の入荷予定を聞いたら、12月3日ですって。
近いんだけど、どうしても昨日欲しかったので、仕方なく別のを選んでみました。
写真を撮ってくるのを忘れたのと、今ちょいと載せられない理由があるので、来週にでも^^



そういや、もうプレゼントは見てくれたかなぁ?
妖精執事さん達w
何気にラミカも1枚同封しておきました(;゚;艸;゚;)ブッ
気が向いたら、ミクは無理でもサイト見てくれるかしら(笑)
とりあえず、レインボーローズが枯れないうちに見てほしいね(笑)
下に入ってるみんなのメッセージに気付かないなんてこと・・・無いよな(爆)



昨日「DUNE」強化週間とか書きながら、
どうしても聴きたくなったので、本日は「HEART」強化DAY、あくあですた。