タイムスリップから戻った1日目は・・・

やっぱり体が幸せの証拠でハンパなく痛いよ、ciel-aquaです。


そりゃ、2日間ロクに眠らずに、3時間半踊り叫び続けたらな^^;
年考えろ!俺!!!(爆)



「27日は使いものになりませんから!」
「ややこしい仕事は避ける!」


と言っていたのに・・・


申請書多過ぎ・・・_| ̄|○
現地調査におバカ下請ちゃんが立会行ってなくて、
工事会社さんから電話あって怒られる・・・_| ̄|○


今日のアタシはいつもよりも
 凡 ミ ス 3 割 増  なのにぃ!!><



しかも。
明日、めっさ面倒な作業があるのに、
他の仕事を入れたくないのに、
M上が  今 週 1 週 間 東 京  だってさ(´Д`)


普段なら嬉しいけど(爆)、今はミスがコワイんだよぅ;
まだ頭おかしいから!(笑)


普段ライブで「hydeさぁん!」とか叫ばないのに、
ファン10年目にして叫んじゃったよ(笑)


1日目に見えた幻覚はhydeくんだけだったのに、
2日目にはkenちゃんまで幻覚見ちゃったよ!




まだ現実に引き戻さないでぇぇぇぇ!!><


この幸せな気分のまま、もう少し・・・!!!




・・・来年のツアーに向けて、がんばって働きます・・・_| ̄|○


でも・・・東京と大阪が入ってないから、また追加発表なんだろうな^^;




帰って「Tierra」聴こうwwヽ(≧▽≦)ノ





追記。
今日ラジオで「あなた」が流れました。
・・・。
やはり泣いてしまいました^^;
支店長に気付かれなくてよかった(笑)