やっちゃった・・・( ̄□ ̄;)

kenちゃん


Happy Birth Day!!!!


ヽ(≧▽≦)ノ




2日目にお祝いできなかったから、ここで盛大に言うぞ!^^;


kenちゃん、これからもその笑顔で癒してねww


アタシ、hydeくんファンやと思ってましたが、
kenちゃんファンやったんじゃなかろうか・・・と、真剣に思うくらい、
ラニバではkenちゃんの無邪気な笑顔に悩殺されまくりでした(笑)
疲れた顔してたりもしたけど、そこがまたw(爆)


ギリギリまでねばったんだけど、
1日目のゆっきーと同じくらいにやるかと思ったのに、
新曲始まるし><
泣く泣く新曲の途中で外に出て、
メトロに向かってドームをぐるっと歩いてたら、
すぐにみんなのお祝いの歌声が!!!><
歓声があって、しばらく間が開いて、「虹」・・・_| ̄|○
もうちょっとだったのに!!!!><
でも、新幹線の乗換時間、15分しかなかった^^;
喫煙車両やから遠いんですわ^^;



えー・・・
やっぱりと言うか、なんと言うか・・・今日の仕事、


ミスりました・・・_| ̄|○



幸せボケと風邪で、
データ整理は諦めたんですが(爆/だってミスったらコワイし;)、
申請書はどんどんやってくる訳で。
昨日作った分の追加が、今日のスケジュールに勝手に追加されてました(爆)


詳細を聞いて作って、確認してもらってからセンターに送信。
その後、別件でM上に電話したら「怒られた」と。

何と!


 同 じ 番 号 の 書 類 2 枚 送 っ て た !!!!!( ̄□ ̄;)


ご、ご、ごめんなさい!><


枚数は確認したんだけど;
同じ内容のものを電話番号だけ変えるんだけど、
番号変えてないまま、それぞれの番号で保存しちゃってて;
だから、ファイル名が「2222」に変えてても、中身「1111」みたいな^^;
結果、「1111」2枚送ってたよ、みたいな!><


あーあ・・・;
明日には日常生活に戻れるんでしょうか・・・_| ̄|○
ほんまに、脳みそ定休日やわ(´Д`)


「遊んできた分、ちゃんと仕事しろ!」と言うM上、ごもっともです;




そんな訳で。
レポとか書こうと思うんだけど・・・


・・・。
正直なんかもう頭ふわふわして覚えてないんですよ^^;(爆)
それに、他の人がもういっぱい書いてるしねぇ^^;
現実にあったことを書き留めておきたいとは思うんだけど、
なんかもう夢の世界の出来事みたいで^^;


人のこと言えないけど、
『この人、こんなイメージじゃなかったのになぁ・・・虹さんが絡むと

豹変するな^^;』
って思った人は何人かいらっしゃるので(笑)、
そゆ人ががんばってくれたらいいw(爆/他力本願)
もうおばちゃんはぼ〜っ・・・としてたい(笑)




とりあえず、箇条書きとか?(笑)