感無量・・・

体のいろんなところが痛いです、ciel-aquaです。


ラニバに参戦された方、

お疲れさまでしたー!ヽ(≧▽≦)ノ



夜行バスが遅れたり、新宿でナンパされたり、
荷物が重すぎたり、同行者が荷物なくしたり、
企画の用意でバタバタしてほとんど眠れなかったり、
ライブ時間が予想以上に長くて飲み会が中止になったり、
なんだかいろいろいろいろあった2日間でしたが、
そんなことは全部チャラにできるぐらい・・・




楽しかったー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



the Fourth Avenue Cafe  でテンション↑↑


Vivid Colors  で号泣・その1。


White Feathers  で、音と光の中浄化され、号泣・その2。


metropolis  で、うっとり踊り、


Pieces  で、号泣・その3。


DUNE  で、テンション↑↑


  で、号泣・その4。


あなた でも号泣&嗚咽。



惜しむらくは、「ガラス玉」と「Blame」が聴けなかったことと、
電車の時間があり、2日目のkenちゃんのお祝いができなかったこと・・・


2日目の新曲以降のレポ&kenちゃんのコメントを教えてください(T-T)




でも。
企画をお手伝いしてくれた皆様、
(アタシ、本当に働いてなくてすみませんでした;)
わかりづらいのに探して会いにきてくださった方、
その場でメッセージを書いてくださった方、
ワイン代カンパに快く応じてくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!!


皆様の想いを無事にひとつの箱に入れさせていただき、
ワインと共にプレゼントを渡してきました^^
写真を載せておきます^^


全体図^^



中身^^

白い風船の中には、7色リボンと 、
「15周年おめでとう!」 & 「20周年には大阪でお祝いを!」
小さいメッセージを入れました^^


レインボーローズは、生花です^^


ピンクのクッション材の下に、
皆様からお預かりしたメッセージを入れさせていただきました^^


「おこし(お菓子)」は、『お越し』と『大阪来てね』をかけて・・・(笑)
スタッフさん用です^^



完成^^





なんか他にもいっぱいいっぱい言いたいことがあるのに、
本日まだ放心状態でうまく書けません・・・


L'Arc〜en〜Ciel・・・ずっとついてく!!!!!(笑)


でも、30周年の前に、20周年は大阪でお祝いさせて!!!(笑)



追記。
あの・・・1991年にタイムスリップした際(笑)、
昔を思い出させる、あの白い衣装を見たとき、
「あれ?髪伸びてる?;」と、幻覚が見えてしまった方は仲間です(笑)